*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

スキューバダイビングショップのワンコも暑さには弱いです…

こんにちは。おかみさんです。今日も暑かったですね~。毛だらけのこの子↓は特に暑そうです(笑)それでも人の膝の上が大好き!「誰か座って~」っと言ってそうです(笑)

続きを見る

夏満喫の趣味スキューバダイビング、ウェットスーツで快適に

ミノカサゴは群れでハンティングする。大川(あ)です。そんな記事がYahooに載ってました。さて、6月7月のウェットスーツキャンペーンおかげさまで大好評です。ありがとうございます。今までドライスーツで潜

続きを見る

スキューバインストラクターになって稼ごう!

背中の皮が剥けはじめました。大川(あ)です。沖縄の余韻はまだ続いてます。さて海組は鈴木が担当、ディープ講習で大瀬へ帰って来てからは参加された講習生様の教材(器材)のチョイスをしましたよ。報告はまたっ!

続きを見る

真鶴でスキューバ×アジサイ祭り

こんにちは、ずっきーです。6/21(土)の報告です!約1週間遅れ!ひーっこの日はダイビング入門コースのおさらいダイブで真鶴の岩(いわ)に行ってきましたっ久しぶりです。ホームポイント岩!右の講習生さんは

続きを見る

女子だけのキャピキャピ(死語)スキューバ

おはようございます、ずっきーです。 6/19(木)の報告です。 ダイビング入門コースのおさらいと、ファンダイブで大瀬に行ってきました。 この週は、ありがたい事に毎日海の予定が入っていましたが

続きを見る

会社の仲間と体験ダイビング!初体験の海へ☆

こんばんは、ずっきーです。 6/18(水)の報告です。 この日は、一日体験入学デー! 小田原近くの海はややコンディションが良くないので、箱根越えて大瀬まで行ってきました! 現在習われて

続きを見る

伊豆海洋公園でディープダイビング講習!リゾート気分も味わえちゃう

こんにちは、ずっきーです。 6/17(火)の報告です。 この日はディープ講習で東伊豆の伊豆海洋公園に行ってきました! IZU OCEANIC PARK 略してIOPです。 陸上にヤシの

続きを見る

大瀬で朝から晩まで潜りまくり!バディで自由な1日を!

こんにちは、ずっきーです。 6/15(日)の報告です。 大瀬に昼間2ダイブ&ナイト(夜)ダイブに行ってきました! 1本は外海(門下)にも潜りました! 残りは湾内でナイトの講習も

続きを見る

陸も海も夏模様!ダイビングシーズンがやってきた!

こんにちは、ずっきーです。東京ではヒョウが降ったりとビックリ気象ですね。遅れに遅れている海の報告です(スミマセン・・・)6/14(土)は大瀬に行ってきました!この日は、深場のダイビングに挑戦!な「ディ

続きを見る

沖縄ツアーダイビングラスト!素晴らしい海で100本記念ダイブ!

沖縄ダイビングラスト!大川(あ)です。快晴でお肌が焼けまくりです。ダイビング最後の今日は午前中に2名様が帰られ、新たに1名様が合流午前中は参加者それぞれが思い思いのやりたい事をしました。そんな自由な旅

続きを見る

PAGE TOP ↑