*

夏だね!スキューバを伊豆&神奈川で楽しむならそろそろウエットで!

公開日: : 最終更新日:2016/08/04 ダイビングショップ小田原 , ,

こんにちは
おかみさんです。

今、ドルフィンアイズのは
続々とウエットスーツが届いています!

「う~ん、季節の風物詩だね~」

今年はブルーやグリーンが人気のようです

ステッチ(糸の色)や
ポイントマーク(マンタやイルカなど)

プチっと個性を出す方も多いです!

とっても悩みながら色を決めていた姿を見ている私は
届いたこの瞬間が楽しくて楽しくて~♪

こちらのピンクのクマノミは

「親子風に並べて」

っと言うご依頼でしたがどうでしょう?
思い通りになったかな?!

今年から大きいサイズが加わったので
こんな事も出来ちゃうんです!

かわいい~。
海で着るのが楽しみですねっ

皆さんも夏の準備して下さいね~。

関連記事

Myウェットでダイビング!キャンペーンも終了間近です!

こんにちはおかみさんです。7月末までのウェットスーツのキャンペーン!またまたmyウェットスーツをGE

記事を読む

小田原、伊豆のレジャーはダイビング、参加者紹介

開かずの間を開けて開拓しました。大川(あ)です。広大なスペースを確保し、快適生活が出来そうです。さて

記事を読む

海の中 冬はこんなに 青い世界│ダイビング川柳小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/12(月)は海洋公園に行ってきました! ディープ講習と、器材

記事を読む

3連休も皆さんに楽しいダイビングをご提供中!│小田原

ブルーレイディスクを買いました。 大川(あ)です。 宇宙戦艦ヤマト2199全7巻+1巻!見ごたえあり

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

輝きに負けるな!海洋公園女子ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/3(火)は東伊豆の海洋公園に行ってきました! 女子会~ ファ

記事を読む

水深深い場所までダイビング行ってみよう!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/27(水)の報告です。 この日はディープ(水深の深いところへ

記事を読む

和歌山県串本・年末年始ツアーをアップしました!│スキューバスクール小田原

和歌山県串本、年末年始ツアーの様子をホームページにアップしました! ↓アドレス↓ http://w

記事を読む

ダイビングスクールでも救急法が習えます│小田原

朝もはよから夜遅くまで手がグリスまみれです。 大川(あ)です。 オーバーホールな毎日が続いています。

記事を読む

ダイビングは器材あってのスポーツ!だから自分のもので!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。ダイビングを新しく始めた方々の器材がいっぱい届きました!毎年新しいカラーが

記事を読む

Comment

  1. […] 今年の夏、Myウェットスーツデビュー!の講習生さん。 続々とウェットスーツが届いた時の記事はコチラ […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑