*

自分のウェットスーツとご対面!クマノミも泳いでます!

公開日: : 最終更新日:2016/08/05 ダイビングショップ小田原 , , ,

こんにちは、ずっきーです。
涼しくなったり、暑くなったりですね!

今年の夏、Myウェットスーツデビュー!の講習生さん。
続々とウェットスーツが届いた時の記事はコチラ

届いたご自身のスーツと一緒にパチリ☆

女性ウェットスーツ

ご満悦~♪

Myウェットスーツ

きゃ~わいい~

クマノミのポイントマークは女性に人気出そうですね!

ダイビングが更に楽しくなっちゃいますね!
海デビューはまもなく!

関連記事

女性も男性もプールでダイビング実習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 おかげさまでシルバーウィークは存分に水に浸からせていただいてます。 あり

記事を読む

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのお

記事を読む

ダイビングで使える最新の救急法と酸素供給法講習を初開催│小田原

年末年始の和歌山串本ツアーに向けて準備をしております。 大川(あ)です。 今まで行った事のない場所に

記事を読む

年末!自分のマスクは自分で大掃除しよう!

シエンタ(銀ちゃん)のタイヤを新品交換しました。 大川です。 銀ちゃん、今週末は2日間共に出動で

記事を読む

スキューバダイビングスクール出張出店!│小田原シティモールにて

クリスマスパーティ以外でスーツ着たのは久しぶり! 革靴で足がガクガクしちゃいました。こんにちは、ずっ

記事を読む

平日女子会ダイビングでキアンコウ!│小田原スクール

今日は節分ですね! 節分の豆が大好きでボリボリ食べちゃいます。 年齢の数だけなんて満足できない!こん

記事を読む

小田原で水中撮影を楽しむ,ダイビングでワイドコンバージョンレンズ

2週連続の週末の嵐ですね。 大川(あ)です。 皆様お気を付け下さいませ。 さて、最近大川が楽しんじ

記事を読む

好きなマンタでテンションアップ!小田原ダイビング

こんにちは。 9月に入ったのでハロウィンの飾りつけをしました おかみさんです。 いよいよ来月からは

記事を読む

スキューバダイビングの相棒が退役、ご苦労さん!小田原

只今、4月に向けての準備を急ピッチで進めています。 大川(あ)です。 ずっきーさんはホームページの修

記事を読む

新しいアイテムでダイビングをもっと楽しもう!in小田原

こんにちは~ じみーにプチダイエット始めたおかみさんです。 成果とかは聞かないで下さい。しょげるので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑