*

入門コースの学科講習と限定水域実習!水中も余裕のお客様!

雨が降ったりやんだりですけど、少しずつ夏に近づいてる感じがしますね!

6/13(金)はダイビング入門コースの学科&限定水域実習がありました。

小田原のお店で学科を行った後は、湯河原にある室内プールで限定水域実習です。

まずは、足の立つトコロから練習して、次に深いトコロに行きます。
深いって言っても水深3mぐらいです。

お~余裕たっぷりですね!

次の海洋実習も楽しんで行きましょう~!

関連記事

超~き・も・ち・イイッ!ダイバー認定!

こんにちは、ずっきーです。9/13(土)は獅子浜に行ってきました!いい天気&海洋状況!ダイビング入門

記事を読む

エイトの日に台風直前ダイビング!そんな中入門コースも開催

こんにちは、ずっきーです。 8/8(金)はエイトの日! 台風11号がジワジワと近づき、大瀬以

記事を読む

ダイビング初心者コースの学科講習とプール講習を開催

酒を呑むと翌日は体重が増えます。 大川(あ)です。 週1の焼酎ダイエットは失敗かもしれません。

記事を読む

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた

記事を読む

イルカと泳ぐテクニック!×オープンウォーター講習!

こんにちは、ずっきーです。 9/14(日)は西伊豆の大瀬に行ってきました! 一日海に浸かりっ

記事を読む

ナイスコンディションの大瀬で限定水域実習とファンダイブ,願い事が叶った!

ホントに台風通過?って思っちゃいましたね。 大川(あ)です。 昨日も今日もダイビング全く問題なし

記事を読む

スキューバを仕事に!資格取得!イントラ講習も当店へ!

3連休、皆さんはどう過ごされましたか?大川(あ)です。ドルフィンアイズにはたくさんの方がご来店されま

記事を読む

ダイビングで自分自身の事がちゃんとできているか?

こんばんは、ずっきーです。 6/19(日)はストレス&レスキューの講習で湯河原のプールに行って

記事を読む

女の子2人のお祝い!そして初心者最終日!

家の網戸にコウモリが止まっていました。 こんにちは、ずっきーです。 8/7(日)は堂ヶ島に行

記事を読む

岩でオープンウォーターダイバーコース最終日,認定となるか?

タンポポを見つけました。 大川(あ)です。 黄色の花も綿毛もありました。秋ですね~???

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑