*

陸も海も夏模様!ダイビングシーズンがやってきた!

こんにちは、ずっきーです。

東京ではヒョウが降ったりとビックリ気象ですね。

遅れに遅れている海の報告です(スミマセン・・・)

6/14(土)は大瀬に行ってきました!

この日は、深場のダイビングに挑戦!な「ディープの講習」と、1年に1回基本を思い出してみよう!な「基本スキルのおさらい」と、習ったことを駆使して遊ぶ!な「ファンダイブ」です!
現地は陸上も夏模様!

水中も夏模様!
オレンジ満載!
魚も増えて元気いっぱいですぞ~

そろそろアオリイカがやってくる頃です。
うーん楽しみ!待ち遠しい!

水温は20℃前後で迷うところですが、もうずっきーはウェットスーツにしてますよ!
ダイビングジーズンがやってきた!って感じですね!

また行きましょうね~

関連記事

箱根を越えて雨でも海に潜りますよ。だって濡れるから関係ない!

こんにちは、ずっきーです。 6/7(土)は大瀬に行ってきました。 行きは雨ザーザー!さすが梅雨入

記事を読む

井田でスキューバ,オープンウォーターダイバーコース,ディープ講習,スーパーディープを開催

やっと器材が乾きました。 大川(あ)です。 日光ってホントありがたいなぁと思いました。 さ

記事を読む

入門コースで初めての海洋実習,ママさんダイバー伊豆デビュー!

海の報告が遅れております。 すみません! 6/12(木)の報告です。 大川(あ)担当で西伊

記事を読む

伊豆海洋公園でディープダイビング講習!リゾート気分も味わえちゃう

こんにちは、ずっきーです。 6/17(火)の報告です。 この日はディープ講習で東伊豆の伊豆海

記事を読む

大瀬の先端でディープ講習とファン、バディダイビングではレアものも!

くら寿司に行きました。 大川(あ)です。 シャリカレーパン、シャリコーラなるものがありました。

記事を読む

連日のらららで初心者コース認定ダイブ,久しぶりのご夫妻も参加

台風が3つ、こんがらがっちゃってますね! 大川(あ)です。 今年は伊豆に来る台風が多いですね。

記事を読む

イルカと泳ぐテクニック!×オープンウォーター講習!

こんにちは、ずっきーです。 9/14(日)は西伊豆の大瀬に行ってきました! 一日海に浸かりっ

記事を読む

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。

記事を読む

透明度の良い大瀬で体験ダイビングとファンダイビングfrom東京

毎日「特茶」飲んでます。 大川(あ)です。 効果があると信じてっ! さて、9月7日(水)は

記事を読む

オープンウォーター講習で習ったことちゃんとできる?

こんにちは、ずっきーです。 6/29(日)は大瀬に行ってきました。 ダイビング入門コース

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑