*

大瀬で朝から晩まで潜りまくり!バディで自由な1日を!

こんにちは、ずっきーです。

6/15(日)の報告です。
大瀬に昼間2ダイブ&ナイト(夜)ダイブに行ってきました!

スキューバダイビング

1本は外海(門下)にも潜りました!
残りは湾内でナイトの講習もかねて2ダイブ!

バディダイブ

こちらはバディ(2人1組)ダイビング!自分たちで計画を立てて自由に楽しみます!
先端にも挑戦しましたよ。
モチロン慣れないうちは、僕らインストラクターがコツや注意点をお教えします。

ナイトダイビング

夜はみんな一緒にナイトダイビングを楽しみました!
夜の海ってみなさんが想像するより、面白くって魅力的!
怖いことなんてなーんにもないです♪

「超楽しい!またやりたい!」って言っていただけました!

小田原だと夜までダイビングしても日帰りで行けるのがいいですよね!

えぇ!また行きましょうね~

関連記事

海でプール実習を開催,大瀬のスキューバでお客様にピンチ到来!

台風の動向が気になります。 大川(あ)です。 水曜日…もちろんご予約頂いています。 さて、

記事を読む

久々の中木でファン&ボート講習,ベストシーズンの海が素晴らしい!

ダイエットマラソンをしていたら倒れているおじーちゃんに遭遇しました。 救急法イントラ大川(あ)です

記事を読む

平日ダイビングは女性多めで華やか!大瀬の夜の海で感動!

梅雨でもダイビングで元気いっぱい!こんにちは、ずっきーです!6/11(火)は平日組大集合!西伊豆の大

記事を読む

何年も潜ってない方はリフレッシュダイビングをしよう!

ジョギングシューズを買いました。 大川(あ)です。 主にウォーキング(犬散歩?)に使用です。1万

記事を読む

アリエルかと思ったら、ウチのお客さんだった件

海の中にポケモンが出てきたら、ダイバー人口増えるかなぁなんて妄想中のずっきーです。こんばんは。

記事を読む

バレンタインは水中もハートで女子力アップ!東伊豆ダイビング

こんにちは、ずっきーです。 2/14(火)は大川引率で伊豆海洋公園に行ってきました!

記事を読む

大瀬で水中スクーター講習ブィブィ!魚に囲まれ初心者コースの海洋実習

入校者が多くなりました! 大川(あ)です。 近い方、遠い方、みなさんありがとうございます!

記事を読む

ダイビング初心者が小田原で手に入れた伝説の秘宝。

こんばんは、ずっきーです。 明日は台風最接近ですね、みなさま十分にお気を付けください。 さて

記事を読む

静浦でバディダイブでナイトダイブ,フローダイビングもしました。

上級救命講習会に参加してきました。 大川です。 その報告はまた! さて、11月8日(火)は

記事を読む

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。 大川です。 今年は色々変化の年です。 さて、その一環で今までほぼ扱

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑