*

伊豆海洋公園でディープダイビング講習!リゾート気分も味わえちゃう

こんにちは、ずっきーです。

6/17(火)の報告です。
この日はディープ講習で東伊豆の伊豆海洋公園に行ってきました!
IZU OCEANIC PARK 略してIOPです。

陸上にヤシの木が生えていて、なんかリゾート気分が味わえちゃうダイビングになりました!
伊豆海洋公園

みんなでIOPのポーズ!

水中も独特の地形でとっても楽しい♪

ハナタツ

こんな、タツノオトシゴの仲間(ハナタツ)に出会いました。
モッジャモジャのトッゲトゲですね。

深場に行けるようになったら見れる「水中ポスト」にも行きました。
ディープ講習が修了すると、ダイビングで行ける海が広がりますね!

また行きましょうね~

関連記事

伊豆海洋公園で女子率高めなディープ講習

いや~台風11号のおかげで商売あがったりです。マイッタマイッタ。 こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

衝撃動画あり,近くまで来てくれてありがとう!スキューバすげーっ

タケノコツアーの準備、そして夏タイヤへの換装をしました! 大川です。 今年はタケノコの生育が遅い

記事を読む

久しぶりの海洋公園でファンダイビング,スーパームーンと誕生日

箱根の山々の紅葉がキレイです。 大川です。 ダイビングに行く時に見れてちょっとお得? さて

記事を読む

井田でスキューバ,オープンウォーターダイバーコース,ディープ講習,スーパーディープを開催

やっと器材が乾きました。 大川(あ)です。 日光ってホントありがたいなぁと思いました。 さ

記事を読む

獅子浜でダイバー認定‼珍しい魚も見れて超楽しい1日

草刈り機を買うかどうか悩み中です。 大川(あ)です。 狙いは最新機種、でも発売してすぐはなぁ~

記事を読む

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペ

記事を読む

伊豆でMy器材デビュー!入門コースとディープ講習

こんにちは、ずっきーです。9/20(土)は獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コース海洋実習組!穏

記事を読む

海の日ダイビング!東伊豆の青い水中で心地良く!

こんにちは、ずっきーです。7/21(月)海の日!は、伊豆海洋公園に行って来ました!中性浮力のおさらい

記事を読む

IMG_4306

餅つき大会に急遽開催BBQ、楽しかった連休

大川です。 2017年のゴールデンウィーク 鈴木はお客様9名様と一緒に小笠原へ クジラにイ

記事を読む

水深39mの世界へ,スーパーディープダイビングを海洋公園で

ケツにデキモノができました。 大川(あ)です。 座ると痛いです。注)痔ではありません。 さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑