*

会社の仲間と体験ダイビング!初体験の海へ☆

公開日: : 最終更新日:2016/08/05 体験ダイビング, 大瀬スキューバダイビング , ,

こんばんは、ずっきーです。

6/18(水)の報告です。
この日は、一日体験入学デー!
小田原近くの海はややコンディションが良くないので、箱根越えて大瀬まで行ってきました!

現在習われている講習生さん2人が会社の仲間を誘っていただき、みんなでスキューバダイビング初体験☆

最初はシュノーケリング体験レッスン。
マスクやフィンの履き方も、お教えします。

その後はダイビング体験レッスン!

体験ダイビング

楽しーっ!楽しーっ!ってヒシヒシと伝わってきます。

体験ダイビング

いっぱいいる魚に夢中!
テンションがうなぎ上りです!

体験ダイビング

みんな仲良しでノリも良いですね。
ダイビングのイメージも掴んでいただけたんじゃないでしょーか!?

体験ダイビング

体験ダイビングが終わった後は、みんなでおいしいお昼を食べに行きました!

奥の方に珍しい人もいますね(笑)

今回の体験を通じて、新しくお1人の方がダイビング入門コースを始めることになりました!
体験では行けない、もっと先の素晴らしい世界へご案内しますね!

みなさま、ご参加ありがとうございました!
また行きましょうね~

関連記事

記念のお祝いダイビングは魚たちに囲まれて│平塚から日帰り

クリスマスパーティの準備でワタワタしてます。 こんにちは、ずっきーです。 平日リクエスト!1

記事を読む

土日祝日限定ダイビングで深く潜る!オレンジの絨毯

数年ぶりにディズニーシーに行ってきました。 新しいニモのシーライダーにも乗れてご満悦です。 こん

記事を読む

夜の海は大人の時間。自分のスーツでお楽しみ!ダイビングをね。

こんにちは、ずっきーです。 11/12(土)は、ドライスーツ講習とナイト講習とファンダイビング

記事を読む

大瀬の先端でディープ講習とファン、バディダイビングではレアものも!

くら寿司に行きました。 大川(あ)です。 シャリカレーパン、シャリコーラなるものがありました。

記事を読む

男子胸キュン☆ダイバーが最も気になるアイテムNo1に輝いたアレ使いました

虫よけスプレーってホント効きますよね! こんにちは、ずっきーです。 8/2(水)は大瀬に

記事を読む

困難に打ち勝ち、ダイビングの道を切り開け!│開成から日帰り

まじまじと自分の頭見たら白髪多すぎてビックリ! こんにちは、ずっきーです。 3/19(日)は

記事を読む

ずーっとやりたかった念願の体験ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 本日8/4(金)は獅子浜に行ってきました。 台風の影響はほん

記事を読む

初島でスキューバ,ディープ講習と体験ダイビングとファン

さぁ3連休の始まりですね。 大川(あ)です。 忙しい3連休+1日(火曜日)となりそうです。

記事を読む

平日ダイビングは女性多めで華やか!大瀬の夜の海で感動!

梅雨でもダイビングで元気いっぱい!こんにちは、ずっきーです!6/11(火)は平日組大集合!西伊豆の大

記事を読む

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。 大川です。 今年は色々変化の年です。 さて、その一環で今までほぼ扱

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑