*

女子だけのキャピキャピ(死語)スキューバ

おはようございます、ずっきーです。

6/19(木)の報告です。
ダイビング入門コースのおさらいと、ファンダイブで大瀬に行ってきました。
この週は、ありがたい事に毎日海の予定が入っていましたが、神奈川の海(小田原とか真鶴とか)がどうにもよろしくなくて・・・見事に大瀬ばっかり!

スクーバダイバー

天気は良いし、海も穏やか!
女子だけのキャピキャピ(死語)ダイビング~!
裏ピースも決まっております。

マアジ伊豆

この日の写真はおいしいもの満載♪

プリップリのマアジ(美味しそう(笑))がいつまでも後を付いて泳いできます。

右上にカワハギ、奥の方にうっすらとメジナもいますね。
まるで活魚水槽の中にいるかのような光景!

潜りながらお昼ご飯の妄想を膨らます方も多いですよね^^

木の枝を束ねたものが沈んでいますが、これはアオリイカにタマゴを産んでもらうために設置された産卵床。
この時はまだイカを見ませんでした。もうそろそろなハズです。

また行きましょうね~

関連記事

ダイビングの一番基本となるもの学べます。習得!呼吸のコントロール!

こんにちは、ずっきーです。 静岡県の、まかいの牧場に遠足に行ってきました。 魔界かと思っていたら

記事を読む

初めての海洋実習、レベルアップ、ファン…たくさんのコースを開催!

こんにちは、ずっきーです。日焼けがすごいです。みなさん対策しっかりしないと大変な事になっちゃうよ~さ

記事を読む

大瀬で中性浮力講習とファン,お昼は新しいお店を開拓

最近、英語の本を読んでます。 大川です。 モノになるかは別にして、43歳まだまだ勉強です。

記事を読む

初島でスキューバ,パラオツアーのシミュレーションも!

先日、鬼平犯科帳がシリーズ最終回を迎えました。 大川です。 TV時代劇もどんどん終わっていってさ

記事を読む

体験ダイビングで遊ぶ,その内容とは?

雪の被害はありませんでしたか? 大川です。 今年は早目にスタットレスに履き替えねばですね。

記事を読む

スキューバの苦手を克服する達成感!newダイバー誕生!

こんにちは、ずっきーです。 8/16(土)の報告です。 この日は岩に行ってきました!

記事を読む

平日ダイビングは女性多めで華やか!大瀬の夜の海で感動!

梅雨でもダイビングで元気いっぱい!こんにちは、ずっきーです!6/11(火)は平日組大集合!西伊豆の大

記事を読む

お祝いに魚たちも駆けつけて来ました!空も飛んじゃった!

こんばんは、ずっきーです。 アンパンマンミュージアム行ってきました。 楽しいです。アンパンマン。

記事を読む

土日祝日限定ダイビングで深く潜る!オレンジの絨毯

数年ぶりにディズニーシーに行ってきました。 新しいニモのシーライダーにも乗れてご満悦です。 こん

記事を読む

イルカと泳ぐテクニック!×オープンウォーター講習!

こんにちは、ずっきーです。 9/14(日)は西伊豆の大瀬に行ってきました! 一日海に浸かりっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑