*

真鶴でスキューバ×アジサイ祭り

こんにちは、ずっきーです。

6/21(土)の報告です!約1週間遅れ!ひーっ

この日はダイビング入門コースのおさらいダイブで真鶴の岩(いわ)に行ってきましたっ

久しぶりです。ホームポイント岩!

右の講習生さんはスーツ以外は、今日からピッカピカのMy器材です!

マスクやスノーケルは、ピンクで統一されててかわいい!

着ているレンタルのスーツはたまたまピンクなだけです^^;

この集合写真、何と一緒に撮りたかったかわかりますか?

そうそう、自販機と一緒に~ …では、なくて(笑)

後ろのアジサイと一緒に撮りたかったんですね。

スキューバダイビングとアジサイ祭りが同時に楽しめるステキな一日でした~

また行きましょうね~

関連記事

春の嵐が作った虹の大陸を見ながらスキルアップ

春一番が吹きましたね。 大川です。 着実に春が近づいてますね。 さてその春一番の日の2月1

記事を読む

ダイビング初心者コースの限定水域実習を行いました。

ハイエースを運転してたら窓をアリが歩いてました。 大川です。 茶色かったんですよね~ 奴

記事を読む

1ボート1ビーチで岩へ,131匹のミツボシを体験しました。

大川(あ)です。 さて、10月8日(土)は久しぶりの岩へ 大川担当で珍しい1ボート1ビーチス

記事を読む

真鶴の岩でスキューバ中に巨大魚に遭遇!!!

昨晩の新年会は大盛況でした。 大川です。 そちらはまた、報告いたします。 本日1月8日(日

記事を読む

絶好のダイビング日和。真鶴で初めての海洋実習!

こんにちは、ずっきーです。今日は真鶴の岩に行ってきました!少~し波があるぐらいで、台風の影響は問題な

記事を読む

女子だけのキャピキャピ(死語)スキューバ

おはようございます、ずっきーです。 6/19(木)の報告です。 ダイビング入門コースのおさら

記事を読む

伊豆で黄金スキューバダイビング!?サンマも登場?

こんにちは、ずっきーです。8/30(土)の報告です。ダイビング入門コースのおさらいダイブ、コンピュー

記事を読む

記念のお祝いダイビングは魚たちに囲まれて│平塚から日帰り

クリスマスパーティの準備でワタワタしてます。 こんにちは、ずっきーです。 平日リクエスト!1

記事を読む

久しぶり、初心者、ベテランそれぞれが楽しんだ夏の海のダイビング

こんにちは、ずっきーです。 8/13(日)は岩に行ってきました! 久しぶりダイビ

記事を読む

冬の海のダイビングはどれも素晴らしい!日帰りで西伊豆へ

こんにちは、ずっきーです。 1/17(火)は大川引率で西伊豆の大瀬に行ってきました。 お天気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑