*

初心者に優しい場所で初めてのスキューバ

こんにちは、ずっきーです。

6/22(日)の報告です。
この日はダイビング入門コースで真鶴の岩に行ってきました。

岩はボク(ずっきー)も最初に始めた場所!
小田原から近いし、水中は初心者に優しい地形で講習しやすいし、いい事ずくめ!

ダイビング

初めての海洋実習。
初めてのスキューバダイビング。
初めてのチュウ。君とチュウ。
チュウはしてません。

魚

小さな魚たちがたっくさん!
これはネンブツダイというお魚です。
割と普通に見れる種ですが、群れなすといつ見ても興奮しますね!

講習生さんは、スキルがとってもお上手!
講習もサクサク終わりました。

ダイビング

さぁ新しいダイバーが仲間入りですよ!みんなよろしくね!

これから夏だしいっぱい潜りに行きましょう!!

関連記事

サメ、イカ、アメフラシ…タマゴづくしなダイビングを真鶴で

ビワが黄色く色づいてきました。 6/10のイベントには美味しく熟しそうです^^ こんにちは、ずっ

記事を読む

真鶴でスキューバ×アジサイ祭り

こんにちは、ずっきーです。6/21(土)の報告です!約1週間遅れ!ひーっこの日はダイビング入門コース

記事を読む

初心者コースのプール実習と海洋実習を琴ヶ浜で開催しました!

プールからの帰りに石橋あたりで大雨に遭遇しました。 大川(あ)です。 山王川を渡る頃には路面が乾

記事を読む

赤沢と北川で初心者コースとファンダイビング

個人の車をぶつけられました。 大川です。 修理に出したので今日から2週間くらいレンタカー生活です

記事を読む

Cカードとダイビングライセンスと免許の違い?

こんにちは、ずっきーです。いや~、暑いっ!太陽の光がジリジリと焼けつきますね!水分補給を!!さてさて

記事を読む

苦手なものを克服する!越えられた人だけがわかる喜び!湯河原ダイビングプール

こんばんは、ずっきーです。 今日はダイビング初心者コース(オープンウォーターダイバーコース)の

記事を読む

ダイビングの初心者(オープンウォーターダイバー)コース、上手になるコースいっぱい

お休みを頂いてホームセンターへ行って来ました。大川(あ)です。やっぱ、夢の国ですね。さて、連日ダイビ

記事を読む

カップルでダイビング!伊豆の海で初心者コースを仲良く受講中です。

こんにちは、ずっきーです。 10/27(木)は獅子浜にダイビング初心者コース(オープンウォータ

記事を読む

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。どうも、こんにちは。ずっきーです。8/26(火)の報告です。この日は岩

記事を読む

伊豆でMy器材デビュー!入門コースとディープ講習

こんにちは、ずっきーです。9/20(土)は獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コース海洋実習組!穏

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑