*

プロのダイビングインストラクターがオススメする水中カメラ

公開日: : 最終更新日:2016/08/05 ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。
台風が近づいております。お気をつけて!

6月に発売したばかりの最新水中カメラ「オリンパス TG-3」
講習生さんが買替えられたので、記念に一枚☆

本体カラーは黒と赤の2色から選べますが、選ばれたのは赤!

かっこいい!

このシリーズのカメラはドルフィンアイズダイビングスクール小田原が自信を持ってオススメできる一品!

新しく買う方も、今のデジカメから買替えられる方も、これ選べば間違いないです。
あ、けっしてオリンパスの回し者ではありませんので(笑)

通常難しい水中の写真が、めちゃくちゃキレイに撮れる!
万が一、防水ケース(ハウジング)内が水没してしまっても、デジカメ本体が防水仕様なので安心!

来週、Newカメラデビューです!
どんな写真が撮れるのか・・・ワクワクしますね!

ダイビングの思い出いっぱい残そう!

気になる方はスタッフまで~

関連記事

ダイビングのスーツを綺麗に長持ちさせるハンガー|小田原

ドルフィンアイズ通信4月号の編集をしました。 大川(あ)です。 重要な内容が載ってますのでしっかりご

記事を読む

期待を裏切らないダイビングができるのはここかも?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/15(日)は田子にファンダイビングに行ってきました! 風が

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習を開催│小田原

ドライスーツを新調しようと思います。 大川(あ)です。 今度の色はどうしようかな? さて、6月17

記事を読む

ダイビング始めたらカメラ使いたくなるよね。小田原スクール

こんばんは おかみさんです。 前々から 「水中カメラ欲しいーーー!!」 っと言っていた講習生さん

記事を読む

小田原城のお堀を潜って水中清掃│小田原、ダイビング

久々に良いお天気ですね。 大川(あ)です。 色んなものが良く乾きます。 さて、「お城のお堀、水中清

記事を読む

ダイビングスクールの中ってどうなってるの?入りやすいお店になりました

こんにちは、ずっきーです。 今まで以上に入りやすいお店を目指して! ドルフィンアイズダイビン

記事を読む

最初は不安、始めれば楽しい!小田原のオープンウォーターダイバーコース

今日から7月ですね!初日から大雨ですが、夏開始でございますよ! こんにちは、ずっきーです。 夏とい

記事を読む

太陽の光を浴びてオープンウォーター講習&ダイブマスター&ファンダイビング&ドライおさらい|小田原スクール

昨日エンタの神様スペシャルみたいのやってましたね。 面白かった~ お笑い好きです。ずっきーです。

記事を読む

バレンタインのダイビングはお魚いっぱい。小田原のダイビングスクール

こんにちは~ おかみさんです。 昨日の定休日にスタッフルームの大掃除をしました。 すっきり!使いや

記事を読む

ダイビングのインストラクターまであと少し!頑張れっ!小田原

ご無沙汰しております。 大川(あ)です。 実は5日間ほど入院しちゃいました。 さて、2月28日(土

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑