*

伊豆海洋公園でクマノミとキュンキュンする男たち

こんにちは、ずっきーです。

7/12(土)は、東伊豆にある伊豆海洋公園に行ってきました!

夏休み前の土日だからなのか、道路も海も意外と空いてました。
台風の影響もたいして無く、快適に潜れましたよ~

この日、Myウェットスーツデビューの講習生さん!
フルオーダーなので、自分の体のサイズにピッタリ合ってますね!
かっこいい!

この日は参加者が男性のみのメンズデー!
中性浮力の講習と、ファンダイブ(遊びのダイビング)をしてきました!

海洋公園には通称クマノミ城と呼ばれる場所があります。
今、いっぱいいますよ~
オープンウォーターダイバー以上のレベルがあればお連れできます♪

男だってクマノミちゃん見てキュンキュンしたい!
キモイですね。そうですね。

写真撮り忘れちゃいましたが、現地で肉BBQのイベントがあったので、たんまりと肉食わせてもらいました^^
ごちそうさん!

また行きましょうね~

関連記事

ついに潜れたあの海!南国から来た魚や怪人イカメンチなど

こんばんは、ずっきーです。 11/3(金)は文化の日! 文化人らしく、お客様たちと仮面ラ

記事を読む

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。 8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。 みなさんが

記事を読む

超~き・も・ち・イイッ!ダイバー認定!

こんにちは、ずっきーです。9/13(土)は獅子浜に行ってきました!いい天気&海洋状況!ダイビング入門

記事を読む

衝撃動画あり,近くまで来てくれてありがとう!スキューバすげーっ

タケノコツアーの準備、そして夏タイヤへの換装をしました! 大川です。 今年はタケノコの生育が遅い

記事を読む

白目のある珍しい魚、夏の伊豆でダイビング

いや~夏ですなっ! 大川(あ)です。 今年も日焼け、全開ですっ!! さて、7月3日(日)は

記事を読む

エイトの日に台風直前ダイビング!そんな中入門コースも開催

こんにちは、ずっきーです。 8/8(金)はエイトの日! 台風11号がジワジワと近づき、大瀬以

記事を読む

赤潮ダイビングからの餅つき&BBQでゴールデンウィークは思い出いっぱい!

暑いですね!夏は近い! こんにちは、ずっきーです。 5/5(金)は、大川引率で伊豆海洋公園に

記事を読む

伊豆海洋公園で女子率高めなディープ講習

いや~台風11号のおかげで商売あがったりです。マイッタマイッタ。 こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた

記事を読む

青い海バンザイ!伊豆海洋公園で恋に破れた瞬間とオープンウォーターコース

こんにちは、ずっきーです。 我が家のインターネットを今更ですが光にしよう計画中です。 いっぱいあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑