*

夏満喫イベント!ダイビング、ウェイクボート…盛りだくさん!

こんにちは、ずっきーです。

7/20(日)は去年大好評だった「夏満喫イベント!」を開催しました!
ダイビング&ウェイクボート&バナナボート&BBQの豪華4本立て!

ダイビング

まずは石橋でスキューバダイビング!

バディダイビング

こちらはバディダイブチーム。

ウェイクボード

ダイビングが終わったら、真鶴マリーナに移動~

ここからウェイクボード開始です!

みんな上手!立つのが難しいんですが、何なくできちゃいます!

センスあるなぁ・・・

ウェイクボード

去年立てなかった方も、今年はリベンジ達成!

やったね!

バナナボート

ウェイクボードが終わったら、お次はバナナボート!

チームプレイで、振り落とされないようにします。

バナナボート

優雅なイメージ?
いえいえ、激しいですよ~(笑)

BBQ

陸上ではBBQで焼きまくり!食べまくり!
おなかいっぱい!

ダイビングスクール

夏満喫できましたか?楽しかったですね!
またやりましょう~

関連記事

大瀬でサーチ講習とファン,ナイトダイビングとサプライズ!

黒くなりました。 大川です。 皮もむけました。   さて、7月22

記事を読む

小田原で400年前の歴史を感じるロマン溢れるダイビング講習!

TOKIOが深海のサメ、ラブカを見つけたそうですね!すごい! 深海魚ってロマンありますよね! こ

記事を読む

今年は伊豆で夏満喫!ダイビングとSUPで笑顔いっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(月・祝)の報告です。 日帰り組とお泊り組が合流して、夏

記事を読む

IMG_4306

餅つき大会に急遽開催BBQ、楽しかった連休

大川です。 2017年のゴールデンウィーク 鈴木はお客様9名様と一緒に小笠原へ クジラにイ

記事を読む

水圧で空を飛ぶ、淡水スキューバダイビングの速報

お泊りツアーの引率をしてきました。大川(あ)です。夜はやっぱり「ウノ」ですなっ!さて、本栖湖での高所

記事を読む

最北端のネジリンボウ発見!石橋で快適スキューバしてきました。

雪、積もりましたね。 大川です。 そんな中、歩いて美容院行ってきました。 さて、11月23

記事を読む

みんなダイビング仲間だクリスマスパーティ開催!小田原駅すぐ

こんばんは、ずっきーです。 昨晩12/3(土)に行われたドルフィンアイズクリスマスパーティ!

記事を読む

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかった

記事を読む

年末!自分のマスクは自分で大掃除しよう!

シエンタ(銀ちゃん)のタイヤを新品交換しました。 大川です。 銀ちゃん、今週末は2日間共に出動で

記事を読む

P4160033

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑