*

海の日ダイビング!東伊豆の青い水中で心地良く!

こんにちは、ずっきーです。

7/21(月)海の日!は、伊豆海洋公園に行って来ました!

中性浮力のおさらいと、ファンダイブ組はずっきー引率です。
夏の海を心地よく楽しみました!

ダイブマスター同士でバディダイブ組!

もう何回目でしょうか?
自分たちで計画して、行きたいところを回るのは余裕かな?^^

砂地に行くと、水は冷たい!でも、透明度めちゃくちゃ良いです!
20mは見えてます!あお~い!

水中ポストがくっきり目立ちますね。

巨大なアオブダイに遭遇しました!

クリーニングされていて、気持ちよさそう!
近くに寄っても全然逃げずに、じっくりと見させてもらいました♪

口が・・・なんと言うか独特ですよね。

また行きましょうね~

関連記事

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペ

記事を読む

福浦でサーチ&リカバリーとドライ講習、ファンダイビング

真夜中に小田原駅から自宅まで歩いてみました。 大川です。 たくさん歩いたと思いましたが調べてみる

記事を読む

平日に東伊豆へ。3月ダイビングで青い海!

お店の一部が進化しました! 見に来て~ こんにちは、ずっきーです。 3/14(火)は平日組

記事を読む

冬の海のダイビングはどれも素晴らしい!日帰りで西伊豆へ

こんにちは、ずっきーです。 1/17(火)は大川引率で西伊豆の大瀬に行ってきました。 お天気

記事を読む

別世界の青い海で巨大魚がずっとダイビング中に遊んでくれた!

こんにちは、ずっきーです。 3/10(金)は伊豆海洋公園に行ってきました。 他の

記事を読む

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。 8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。 みなさんが

記事を読む

衝撃動画あり,近くまで来てくれてありがとう!スキューバすげーっ

タケノコツアーの準備、そして夏タイヤへの換装をしました! 大川です。 今年はタケノコの生育が遅い

記事を読む

伊豆海洋公園でディープダイビング講習!リゾート気分も味わえちゃう

こんにちは、ずっきーです。 6/17(火)の報告です。 この日はディープ講習で東伊豆の伊豆海

記事を読む

初心者コース1日目とオープンウォーターダイバーおさらい

昨日は大雨でしたね。 大川です。 一転今日は快晴!素晴らしいっ! さて、12月20日(火)

記事を読む

IMG_4306

餅つき大会に急遽開催BBQ、楽しかった連休

大川です。 2017年のゴールデンウィーク 鈴木はお客様9名様と一緒に小笠原へ クジラにイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑