*

女性率高めで華やかな夏満喫イベント!

こんばんは、ずっきーです。

7/22(火)の報告です。
この日は「夏満喫イベント!平日ver」を開催しました!

平日もいっぱい集まっていただきました!ありがとうございます!

スキューバ

まずは小田原城を眺めながら石橋でダイビング!

女性率高め!
Myウェットスーツデビューの方もいらっしゃって、とっても華やか!

ダイビング後は、ウェイクボード開始!

ウェイクボード

ジャーーンプ!

すっげーーっ!

ウェイクボード

乗れた人、乗れなかった人いましたが、みんな明日は筋肉痛コースまっしぐら(笑)

バナナボート

お次はバナナボートでございますっ

バナナボート

3人だと安定しやすいらしい?
ブンブン振り回されても、結構みなさん落ちずに乗れてましたね!

それでも、重なる波に翻弄され・・・

バナナボート

マジで落ちる5秒前っっ!

イベント

いや~、めいいっぱい楽しみましたね!
遊んだ~~っ!

またやりましょうね~

関連記事

夏満喫イベント!ダイビング、ウェイクボート…盛りだくさん!

こんにちは、ずっきーです。 7/20(日)は去年大好評だった「夏満喫イベント!」を開催しました

記事を読む

PC030331

2016.12.3 X’masパーティ

毎年恒例!感謝祭ドルフィンアイズクリスマスパーティ かんぱーーい! 飲んで食べておしゃべ

記事を読む

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

ネコザメもいた!小田原の石橋でアドバンスコース開催

第2駐車場の草取りをしました。 大川(あ)です。 30分やったところで取りあえず暑さで終了!明日

記事を読む

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかった

記事を読む

水中ゆで卵!エクストリーム・ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 6/23(木)は平日ファンダイビングで石橋に行ってきました!

記事を読む

ブランクダイバーも復活!ゆっくり習えるスキューバ!

凍らせたチューペット、半分に割ったらどっちを取る?大川(あ)です。内容量、全く変わらないらしいですよ

記事を読む

P4160033

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビ

記事を読む

芸能人と淡水(本栖湖)ダイビングとフライボードで爆笑の2日間

腹が痛いです。大川(あ)です。笑いすぎでです。さて、その大笑いの原因は9月16日~17日に開催した「

記事を読む

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑