*

器材学科講習。マスクを磨いて自分も磨く。

こんばんは、ずっきーです。

器材の学科講習がありました。

自分のダイビング器材の扱い方をもう一度おさらいします。

以外に、やっていなかった事や、知らない機能を知る事もできましたね!

自分のマスクを磨いてキレイにする事もしました。
分解、洗浄、組立までお教えしたので、次からは自分でピカピカにしてあげて下さいね!

海洋実習では、BCやレギュレーターのシークレットモードを使います(笑)

関連記事

ダイビングは10歳から!親子ダイバー待ってます/小田原

こんにちは おかみさんです。 久しぶりに小学生の宿題を手伝いました。 宿題っと言っても魚の名前を調

記事を読む

伊豆海洋公園でダイビングベストシーズンを感じる!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は伊豆海洋公園(IOP)に行ってきました! 中性浮力の講習と、そ

記事を読む

コインとお花と小笠原ツアー,スキューバの話?

お天気良くて暖かいですね~ 大川です。 でも昼間と夜の気温差が激しいので、体調管理お気を付けくだ

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習を開催│小田原

ドライスーツを新調しようと思います。 大川(あ)です。 今度の色はどうしようかな? さて、6月17

記事を読む

神奈川の地元の海で記念ダイビング!海の中の駅も行ったよ!

みなさまこんばんは!本日より営業再開でございます! 長期休暇を頂いてスタッフ一同、みなぎるパワーで

記事を読む

器材を買い替え、ストレスなしのダイビングへ│秦野

火曜日から与那国島へ行って来ます! 大川(あ)です。 海底遺跡や光の宮殿、今から超楽しみです。 さ

記事を読む

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。 大川です。 今年は色々変化の年です。 さて、その一環で今までほぼ扱

記事を読む

透明度が良い,いや良すぎるダイバーなら潜ってほしいロタ│小田原

ロタ、驚愕でした。 大川(あ)です。 お客様、皆さんを連れて行きたいと思いました。 そんなロタ、簡

記事を読む

みんなダイビング仲間だクリスマスパーティ開催!小田原駅すぐ

こんばんは、ずっきーです。 昨晩12/3(土)に行われたドルフィンアイズクリスマスパーティ!

記事を読む

お盆でも休まず営業&海へGo!雨が降っても問題なし!

こんにちはおかみさん事、大川ゆかです!週末からお盆休みの方も多いと思いますがドルフィンアイズは定休日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑