*

伊豆海洋公園で女子率高めなディープ講習

いや~台風11号のおかげで商売あがったりです。マイッタマイッタ。

こんにちは、ずっきーです。

8/6(水)は伊豆海洋公園に行ってきました!
この日も台風の影響ややあり。でも、問題なく潜れましたよ。

ダイビング

ん~女子率高め!

ディープ講習と、そのおさらいと、器材講習でした。
深い水深の場所に潜るのに必要な事を学ぶディープ。

やっておくと、潜れるようになる場所が格段に広がります。
誰でもやっておくべきスペシャルティ講習の1つですね!

スキューバ

水面付近はうねりの影響でやや濁り気味でしたが、
水深20m以下の透明度は素晴らしかったです!真っ青!透明度20m以上ありました!
でも、水温もめちゃくちゃ低い(笑)

みんなで水中ポストで記念撮影してきました☆

また行きましょうね~

関連記事

女子だけのキャピキャピ(死語)スキューバ

おはようございます、ずっきーです。 6/19(木)の報告です。 ダイビング入門コースのおさら

記事を読む

らららで限定水域実習とおさらいファンダイブ,レアなシーンにも遭遇

今年の伊豆は台風銀座です! 大川(あ)です。 こんな年もあるんですね~でも毎日ダイビングしてます

記事を読む

スキューバダイビングの器材を買い替えよう!新しいものはいいこといっぱい!

坐骨神経痛の疑いがある…ずっきーです。 か弱いのにタンク持ったりしてるからかな!か弱いからね!

記事を読む

大瀬(伊豆)で深場へ挑戦!からのMy器材ゲット!

こんばんは、ずっきーです。 6/28(土)は西伊豆の大瀬に行ってきました。 水深18m以

記事を読む

海の日ダイビング!東伊豆の青い水中で心地良く!

こんにちは、ずっきーです。7/21(月)海の日!は、伊豆海洋公園に行って来ました!中性浮力のおさらい

記事を読む

イルカが一番人気!ウエットのかわいさアップ!

こんにちは おかみさんです。 今日のダイビングは真鶴の岩に行ってました~。 ダイビング2本

記事を読む

陸も海も夏模様!ダイビングシーズンがやってきた!

こんにちは、ずっきーです。東京ではヒョウが降ったりとビックリ気象ですね。遅れに遅れている海の報告です

記事を読む

伊豆だけど、南国気分!日帰りで癒しのダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 10/24(月)は静浦に行ってきました! まだ水温は22~2

記事を読む

ウェットスーツ、ドライスーツ専用シャンプーで気持ちよくダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 お店に新しく入荷した新商品をご紹介します! ウェットスーツ&

記事を読む

久しぶりの海洋公園でファンダイビング,スーパームーンと誕生日

箱根の山々の紅葉がキレイです。 大川です。 ダイビングに行く時に見れてちょっとお得? さて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑