*

エイトの日に台風直前ダイビング!そんな中入門コースも開催

こんにちは、ずっきーです。

8/8(金)はエイトの日!
台風11号がジワジワと近づき、大瀬以外ほぼ潜れない!
と、いう事で箱根の山越えて大瀬に行ってきました!
エイトー、いっぱーつ!

スクーバダイバー

こちらは、ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)の海洋実習組!

海洋実習

お2人とも見事修了!
おめでとうございます!がんばりましたね!

diving

こちらは、スキルアップダイブと、ファンダイブ組!

ゴンズイ

ゴンズイちゃん。
正面顔がかわいいです。
かわいいけど、毒あるから手を出しちゃダメですよ~

また行きましょうね~

関連記事

2日間連続でCカード取得コースに参加いただきました。

なかなか体重が落ちなくなりました。 大川(あ)です。 別の方法も検討中です。 さて、10月

記事を読む

お客様にご購入頂いた器材を組立てました。鍾乳洞ダイブのようす。

小田原でも雪がちょっと積もりました。 大川です。 お昼にはキレイさっぱりなくなっちゃいましたね。

記事を読む

大瀬のコンディションが素晴らしい!25℃で10mオーバーです!

ダイエット順調です。 大川(あ)です。 只今-5kgです。 さて、8月10日(水)はワタク

記事を読む

女子だけのキャピキャピ(死語)スキューバ

おはようございます、ずっきーです。 6/19(木)の報告です。 ダイビング入門コースのおさら

記事を読む

伊豆で黄金スキューバダイビング!?サンマも登場?

こんにちは、ずっきーです。8/30(土)の報告です。ダイビング入門コースのおさらいダイブ、コンピュー

記事を読む

平日ダイビングは女性多めで華やか!大瀬の夜の海で感動!

梅雨でもダイビングで元気いっぱい!こんにちは、ずっきーです!6/11(火)は平日組大集合!西伊豆の大

記事を読む

井田でベストシーズンの秋の海を堪能

ドルフィンアイズ通信11月号を送りましたよ~ 大川(あ)です。 新しいイベント情報が載ってます。

記事を読む

冬の初心者(オープンウォーターダイバー)コース開催

Merry Christmas! 大川です。 イヴも岩で潜って来ました。 さて、12月23

記事を読む

何年も潜ってない方はリフレッシュダイビングをしよう!

ジョギングシューズを買いました。 大川(あ)です。 主にウォーキング(犬散歩?)に使用です。1万

記事を読む

超~き・も・ち・イイッ!ダイバー認定!

こんにちは、ずっきーです。9/13(土)は獅子浜に行ってきました!いい天気&海洋状況!ダイビング入門

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑