*

1泊2日で南伊豆ダイビング!サルとトンカツとサメ!?

こんばんは、ずっきーです。

8/14(木)~15(金)の1泊2日で、南伊豆お盆襲撃大作戦!を決行してきました!

波勝崎

初日は波勝崎(はがちざき)に襲撃!
小田原から3時間ちょっと。場所的には一番遠いポイントになります。

サル

サルの楽園を通り過ぎて、海に向かいます。

なんかすごい新鮮(笑)

ビーチ

海がメッチャキレイ!!

ボートダイビングしたんですが、水面が見えなくなるほどの魚の群れがいて、大興奮!
海外にあるような縦穴の大きなケーブ(洞窟)もあり、地形派も満足でした!

とんかつ一

夕食は下田の伝説のとんかつ屋「とんかつ一(はじめ)」に襲撃!

お腹パンパンにいただきました!

遅い時間にいったので、カレーが終わっちゃったのが残念!
いや~うまかった~

花火

宿は貸別荘なので、気楽な感じ♪
夜は花火もしましたよ。

須崎

翌日は須崎(すざき)に襲撃!

砂が白い!遠浅で気持ちいいビーチでした!

サメ

写真のサメや、エイなどの大物から、タツノオトシゴなどかわいい子まで色々。

あー紹介しきれません!
また、ホームページに改めてアップしますね!

参加したメンバーの方々、ありがとうございました~!

関連記事

初島の「やぐら2.5」と「イサキネ」をハーフボートスタイルで

ご近所さんにみかんを頂きました。 大川です。 早生ですが甘め、良いカンジの酸味、美味しか

記事を読む

天空から水中に舞い降りたのは誰?平日ののんびりダイブ

最近行けなかった7kmコースの散歩へ 大川です。 じっくり1時間50分、犬たちも満足げ!

記事を読む

透明度の良い岩で親子のスキューバダイビング

執筆してます。 大川です。 作家デビューです。   さて、9月9日

記事を読む

カメと一緒にダイビング!夢のような一時をあなたに

家の庭で焼き芋しました。ホクホクでイイ感じ。 こんにちは、ずっきーイモです。 11/14

記事を読む

平日に東伊豆へ。3月ダイビングで青い海!

お店の一部が進化しました! 見に来て~ こんにちは、ずっきーです。 3/14(火)は平日組

記事を読む

ナイスコンディションの大瀬で限定水域実習とファンダイブ,願い事が叶った!

ホントに台風通過?って思っちゃいましたね。 大川(あ)です。 昨日も今日もダイビング全く問題なし

記事を読む

黄金崎でドームに潜入、マクロも充実

春ですね。 大川です。 何だか忙しい、ありがたいことです。 さて、3月20日(月祝)は久し

記事を読む

富士山と海とダイバー 陸も海も気持ちいい!

ふと見たらスマホに入ってるゲームが始めてから1400日も経ってました。 よくやるなぁと自分に感

記事を読む

元旦に大瀬で潜り初め,初日の出,初詣,餅つきも!

今年初の入校がありました。 大川です。 今年もたくさんの皆さんにダイビングを始めてもらえ

記事を読む

真鶴でイカの産卵、海の不思議に魅せられ自分のダイビング器材を決めました

地元秦野で拉致事件がありました。 田舎でも何が起こるかわかんないですね。こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑