*

1泊2日で南伊豆ダイビング!サルとトンカツとサメ!?

こんばんは、ずっきーです。

8/14(木)~15(金)の1泊2日で、南伊豆お盆襲撃大作戦!を決行してきました!

波勝崎

初日は波勝崎(はがちざき)に襲撃!
小田原から3時間ちょっと。場所的には一番遠いポイントになります。

サル

サルの楽園を通り過ぎて、海に向かいます。

なんかすごい新鮮(笑)

ビーチ

海がメッチャキレイ!!

ボートダイビングしたんですが、水面が見えなくなるほどの魚の群れがいて、大興奮!
海外にあるような縦穴の大きなケーブ(洞窟)もあり、地形派も満足でした!

とんかつ一

夕食は下田の伝説のとんかつ屋「とんかつ一(はじめ)」に襲撃!

お腹パンパンにいただきました!

遅い時間にいったので、カレーが終わっちゃったのが残念!
いや~うまかった~

花火

宿は貸別荘なので、気楽な感じ♪
夜は花火もしましたよ。

須崎

翌日は須崎(すざき)に襲撃!

砂が白い!遠浅で気持ちいいビーチでした!

サメ

写真のサメや、エイなどの大物から、タツノオトシゴなどかわいい子まで色々。

あー紹介しきれません!
また、ホームページに改めてアップしますね!

参加したメンバーの方々、ありがとうございました~!

関連記事

赤潮ダイビングからの餅つき&BBQでゴールデンウィークは思い出いっぱい!

暑いですね!夏は近い! こんにちは、ずっきーです。 5/5(金)は、大川引率で伊豆海洋公園に

記事を読む

大瀬のほとんど行かないレアポイントに潜る,初心者コースも開催

雪が降りそうですね! 大川です。 体調管理ととケガしないようにお気を付けください。 さて、

記事を読む

フォトコンテストで水中写真がもっと上手くなる!大瀬崎で開催

バレンタインデーに我が家は光が開通しました! 早い早い!快適ネット環境でウキウキな、ずっきーです。

記事を読む

衝撃動画あり,近くまで来てくれてありがとう!スキューバすげーっ

タケノコツアーの準備、そして夏タイヤへの換装をしました! 大川です。 今年はタケノコの生育が遅い

記事を読む

パラオに向けて+初めての海洋実習+新しいドライスーツ=地元の海でダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/20(日)は真鶴の岩に行ってきました。 若干、ザワつき

記事を読む

大瀬で中性浮力講習とファン,お昼は新しいお店を開拓

最近、英語の本を読んでます。 大川です。 モノになるかは別にして、43歳まだまだ勉強です。

記事を読む

進化した大瀬,新しい名所が出来ました。パラオの練習と体験ダイビング!

11月も後半になりましたがダイビングを始める方が多いです。 大川です。 皆さん、本当にありがとう

記事を読む

南伊豆の青い海で大物狙いダイビング!ついに出た!?

こんにちは、ずっきーです。 9/6(火)は今年3度目の神子元へファンダイビングに行ってきました

記事を読む

伊東でボートダイビング,ウミウシだらけのファン

昨日のお年玉抽選会の結果はご覧になりましたか? 大川です。 結果はこちらでチェック!抽選会動画も

記事を読む

キアンコウとピカチュー、透明度の良いらららでGET!

春本番ってカンジですね。 大川です。 今年も花粉症はクスリのチカラでねじ伏せてますよ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑