*

狙え!ハンマーヘッドシャーク!上級者たちの目指すスキューバ

こんにちは、ずっきーです。

8/24(日)は、南伊豆の神子元(みこもと)に行ってきました。
経験本数50本以上、波潮カレント講習が修了している事が参加条件の海です。
中級~上級者向きのダイビングポイントですね。

今回の精鋭たち!

まぁ~群れの多いこと、多いこと!
どうしちゃったの!?って言うぐらいイサキとタカベが泳いでます。

しかも1匹1匹が大きい!

これだけでも十分幸せなのに・・・

大きなトビエイも登場!

そして、、

そして、、、出たっ!

神子元で狙う一番の獲物がついに登場!

ハンマーヘッドシャーク!!

こいつに会いたいがために、この神子元に潜りに来てるんですからっ!

実は、2本目の後半まで会えなくて、さんざん悩んだあげく、ずっきーさんの野生のカンを駆使して向かった先にいてくれました♪

いや~ホッとしました(笑)

最後に水面上がった後、メジロザメも出てくれましたよ^^

神子元、9月にも開催します!さらに期待できちゃうかも!?

また行きましょうね~

関連記事

神奈川県指定の天然記念物も見れるダイビング

早いものでダイビング始めてから10年が経ちました。 こんにちは、ずっきーです。 3/26(日

記事を読む

平日に東伊豆へ。3月ダイビングで青い海!

お店の一部が進化しました! 見に来て~ こんにちは、ずっきーです。 3/14(火)は平日組

記事を読む

ブランクダイバーも復活!ゆっくり習えるスキューバ!

凍らせたチューペット、半分に割ったらどっちを取る?大川(あ)です。内容量、全く変わらないらしいですよ

記事を読む

DSC_0591

無料びわ狩り食べ放題体験!ダイビングスクールの特別なイベント

6/10(土)はドルフィンアイズ初イベント「びわ狩り」を行いました! 当然ダイバーなので、まず

記事を読む

スキューバのナビゲーションはちょっとしたコツで

今年はTV局が来ました。 大川です。 小田原城お堀清掃、大盛況でした。報告はまた。 今回は

記事を読む

獅子浜でダイバー認定‼珍しい魚も見れて超楽しい1日

草刈り機を買うかどうか悩み中です。 大川(あ)です。 狙いは最新機種、でも発売してすぐはなぁ~

記事を読む

ウツボも祝福な100本記念スキューバ

営業時間が終わってからお店をプチ改造しました。 大川です。 スタッフ的にかなり快適になりました。

記事を読む

ダンゴ勝負で現地ガイドに勝つ!スナビクニンまで!

メーカーから来た荷物におまけが入っていました。 大川です。 サプライズ!こりゃ嬉しいね。

記事を読む

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペ

記事を読む

衝撃動画あり,近くまで来てくれてありがとう!スキューバすげーっ

タケノコツアーの準備、そして夏タイヤへの換装をしました! 大川です。 今年はタケノコの生育が遅い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑