*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

エイトの日に台風直前ダイビング!そんな中入門コースも開催

こんにちは、ずっきーです。 8/8(金)はエイトの日! 台風11号がジワジワと近づき、大瀬以外ほぼ潜れない! と、いう事で箱根の山越えて大瀬に行ってきました! エイトー、いっぱーつ!

続きを見る

伊豆海洋公園で女子率高めなディープ講習

いや~台風11号のおかげで商売あがったりです。マイッタマイッタ。 こんにちは、ずっきーです。 8/6(水)は伊豆海洋公園に行ってきました! この日も台風の影響ややあり。でも、問題なく潜れ

続きを見る

お盆でも休まず営業&海へGo!雨が降っても問題なし!

こんにちはおかみさん事、大川ゆかです!週末からお盆休みの方も多いと思いますがドルフィンアイズは定休日(火曜日)以外は休まず営業しています。営業どころか、明日からは毎日海に行く予定です!ファイト!!ちな

続きを見る

熱海の花火とスキューバ、夏満喫のショップ

暑さしのぎにダイビングはいかが?大川(あ)です。海は気持ち良いですよ。さて、毎年開催している「熱海海上花火ダイビング」今年は更に交流会も同時開催しました!熱海までの道中、横殴りの雨が降ったりしましたが

続きを見る

大好評のスキューバ講習,プール実習を開催しました。

扇風機を買いました。大川(あ)です。更にオマケで付いてきたのも扇風機でした。さて、ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)の学科&プール実習を開催しました。連日、たくさんの新規ご入校を頂いている

続きを見る

器材学科講習。マスクを磨いて自分も磨く。

こんばんは、ずっきーです。器材の学科講習がありました。自分のダイビング器材の扱い方をもう一度おさらいします。以外に、やっていなかった事や、知らない機能を知る事もできましたね!自分のマスクを磨いてキレイ

続きを見る

絶好のダイビング日和。真鶴で初めての海洋実習!

こんにちは、ずっきーです。今日は真鶴の岩に行ってきました!少~し波があるぐらいで、台風の影響は問題なし!水面水温は26℃近くあります!快適!絶好のダイビング日和でございます。僕ら以外のダイバーもいっぱ

続きを見る

スキューバダイビングを心から楽しめるダイバーになろう!

真夏の衣替えをしました。大川(あ)です。レンタル置き場をドライ→ウエットにチェンジ!忙しくて出来てなかったことがやっとできました~さて、ワタクシが担当してダイビング入門コースの海洋実習に!珍

続きを見る

PAGE TOP ↑