*

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。
どうも、こんにちは。ずっきーです。

8/26(火)の報告です。

この日は岩に行ってきました!

Myウェットスーツデビューのお二人!

狙ってないのに、カラーリングが同じに(笑)
かっこいいよぉ~~
足元のホヌもいい感じ♪

レック講習こと鉄骨番長組!

ボートで出発です。

カメラがないため、水中写真はありません、、、

存分に番長を堪能できたようですよ!

期間限定ポイントのため、次回は1月以降です。

こちらは、ビーチ組。

逆に陸上で写真撮り忘れました^^;

幸子の美しさがバッチリな、ナイスショットですね!

星?
いいえ、魚です。

水中はすごい賑わってます!

サカタザメ(サメと言っても、エイの仲間です)も登場!

ダイビングとしては、これからがベストシーズン!
毎回潜るのが楽しい季節です。

また行きましょうね~

関連記事

フローダイビングとは?らららのファンで見た不思議な色

やっと晴れましたね! 大川(あ)です。 こんな日は外仕事です!何をやったかは明日報告します。

記事を読む

かっこいいMyウェットスーツで夏の海を楽しもう!

炭酸水にハマってます。ウィルキンソンがお気に入り。 こんばんは、ずっきーです。 7/9(

記事を読む

西伊豆でファンダイビング!初めての場所はレモン味

こんにちは、ずっきーです。 7/5(火)は西伊豆の安良里(あらり)にファンダイビングに行ってき

記事を読む

200回のスキューバを終了した記念のお客様で~す!

皆さん、おあつーございますっ! 大川(あ)です。 水温25℃、気持ちいいですよ~っ! さて

記事を読む

真鶴で海の馬に会った!7月になって水温も快適!

こんにちは、ずっきーです。台風8号の動きが気になりますね~ダイビングに影響でないといいんですけど・・

記事を読む

ダイビング初心者コース修了!大瀬の名所を回ってきました

こんにちは、ずっきーです。 日曜から新しいプリキュアが始まりましたね!え?知らない? 知らないと

記事を読む

自分のダイビング器材を手に入れて、これからもっと楽しくなるぞっ

こんばんは、ずっきーです。 本日6/24(土)は静浦に行ってきました! ダイビン

記事を読む

南伊豆の青い海で大物狙いダイビング!ついに出た!?

こんにちは、ずっきーです。 9/6(火)は今年3度目の神子元へファンダイビングに行ってきました

記事を読む

大瀬でサーチ講習とファン,ナイトダイビングとサプライズ!

黒くなりました。 大川です。 皮もむけました。   さて、7月22

記事を読む

春の嵐が作った虹の大陸を見ながらスキルアップ

春一番が吹きましたね。 大川です。 着実に春が近づいてますね。 さてその春一番の日の2月1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑