*

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。

8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。

みなさんが、それぞれのコースを受けていただきました。

ダイビング入門コース

こちらは、ダイビング入門コースのおさらい。
ダイビングの基本スキルを繰り返し練習して、自信を持ったダイバーになれます。

ディープ講習

こちらは、ディープ講習&ファンダイビング。

深い水深に潜るために必要な事を学びます。よりダイビングの楽しみを広げる講習です。
ファンダイビングとは、遊びのダイビングの事です。

体験ダイビング

こちらは、一日体験入学。

シュノーケリングと、体験ダイビングをします。
初めての水中世界にストレスなく入れるように、簡単な事もお教えします。

ソラスズメダイ

海の中はこんな感じ。
青い子がいるとテンション上がりますね!

獅子浜

一日体験入学の方は、ダイビング入門コースにお申し込みいただきました!
ダイバーになって、ステキな海の中をもっともっと楽しんでいきましょう!

また行きましょうね~

関連記事

男子胸キュン☆ダイバーが最も気になるアイテムNo1に輝いたアレ使いました

虫よけスプレーってホント効きますよね! こんにちは、ずっきーです。 8/2(水)は大瀬に

記事を読む

大瀬(伊豆)で深場へ挑戦!からのMy器材ゲット!

こんばんは、ずっきーです。 6/28(土)は西伊豆の大瀬に行ってきました。 水深18m以

記事を読む

伊豆大島ツアー速報、大物にも遭遇です!

梅雨明けしたみたいですね! 大川です。 さぁ夏本番ですね!   さ

記事を読む

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかった

記事を読む

パラオに向けて+初めての海洋実習+新しいドライスーツ=地元の海でダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/20(日)は真鶴の岩に行ってきました。 若干、ザワつき

記事を読む

久しぶりの富戸で潜ってきました。富戸ホールにも!

今年もオーバーホールな12月が始まりました。 大川です。 既にたくさんのご予約を頂いております。

記事を読む

思い出残そう水中カメラ講習。幸せなダイビング

最近お店で仕事してるときは、ずーっとおしゃぶり昆布食べてます。 おしゃぶりずっきーです。 4

記事を読む

別世界の青い海で巨大魚がずっとダイビング中に遊んでくれた!

こんにちは、ずっきーです。 3/10(金)は伊豆海洋公園に行ってきました。 他の

記事を読む

記念のお祝いダイビングは魚たちに囲まれて│平塚から日帰り

クリスマスパーティの準備でワタワタしてます。 こんにちは、ずっきーです。 平日リクエスト!1

記事を読む

体に優しいダイビングスタイル「ナイトロックス」vs台風11号

こんばんは、ずっきーです。 8/9(土)は、大川(あ)組は大瀬に行ってきました。 当初ナ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑