*

伊豆で黄金スキューバダイビング!?サンマも登場?

こんにちは、ずっきーです。

8/30(土)の報告です。
ダイビング入門コースのおさらいダイブ、コンピュータ講習、基本スキル、ファンダイブと盛りだくさんで
西伊豆の黄金崎(こがねざき)に行ってきました。

けっこう昔ですが、広末涼子と堂本剛のドラマの撮影地だったんですよ。

夕日があたると黄金色に輝くという場所です。
水中に黄金が沈んでいる訳ではありません。ええ。

透明度良し!
キレイな砂地が心地よいです^^

上を見上げれば魚の群れでいっぱい!!

ダイビング入門コースのおさらいもありました。
繰返し練習していただて、自分に自信をつける事ができます。

全然知らずに行ったら、サンマ祭りをしてました。
おいしいサンマをいただきました~

ダイビングしていると、時々こういうイベントをやってて、色んなものをいただけるんですよね~
ありがとうございます!

みんなでサンマのポーズ!

また行きましょうね~

関連記事

巨大なコチと一緒に記念撮影しちゃった!

七夕ってホント晴れないですね! どーも、こんにちは、ずっきーです。 7/5(土)は沼津にある

記事を読む

世界的にも珍しい水中洞窟のダイビングが伊豆で出来ちゃう!

夏ですね!海に行きましょう! こんにちは、ずっきーです。 5/20(土)は西伊豆の南、雲見(

記事を読む

ダイビング始めて19年で到達した記念の日│伊豆大瀬にて

こんにちは、ずっきーです。 4/23(日)は大川担当で大瀬にファンダイビングに行ってきました。

記事を読む

衝撃動画あり,近くまで来てくれてありがとう!スキューバすげーっ

タケノコツアーの準備、そして夏タイヤへの換装をしました! 大川です。 今年はタケノコの生育が遅い

記事を読む

青い海バンザイ!伊豆海洋公園で恋に破れた瞬間とオープンウォーターコース

こんにちは、ずっきーです。 我が家のインターネットを今更ですが光にしよう計画中です。 いっぱいあ

記事を読む

岩で器材講習とファンダイビング,沖縄系の魚もいます。

冬至ですね。 大川です。 ウチは「ゆず湯」ではなく「しょうが湯」になってます。 さて、12

記事を読む

海って色んな事が起こるから楽しい!真鶴でウツボのマフラー

初物のスイカを食べました。 甘くてジュ~シ~!で大満足!こんにちは、ずっきーです。 今日7/

記事を読む

ダイビング初心者コースと体験ダイビングとファンダイビング!日曜日は真鶴へ

こんにちは、ずっきーです。 9/25(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この夏、全然行けなく

記事を読む

神奈川県指定の天然記念物も見れるダイビング

早いものでダイビング始めてから10年が経ちました。 こんにちは、ずっきーです。 3/26(日

記事を読む

スキューバダイビング日和です!バブルリングも絶好調!

こんにちは。おかみさんです。昨夜、数年ぶりに花火をしました。いくつになっても楽しいもんですね~。ドー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑