*

ダイビングだけじゃない!夏満喫イベントをアップしました!

こんにちは、ずっきーです。

7月に開催された夏満喫イベントの様子をパソコン用ホームページにアップしました。

土日組と

平日組

それぞれで開催しました。

遅くなってしゅみませ~~んっ

アドレス↓
http://www.dolphineyes.com/1407_natsu.html

ダイビングだけじゃないっ!
ウェイクボード、バナナボート、ジェットスキー、BBQと盛りだくさんすぎてビックリ!
これでもかーーっ、と夏の海を満喫しています。

また企画しますので、興味ある方はぜひご参加下さいね!

関連記事

サメ、イカ、アメフラシ…タマゴづくしなダイビングを真鶴で

ビワが黄色く色づいてきました。 6/10のイベントには美味しく熟しそうです^^ こんにちは、ずっ

記事を読む

NEWカメラで水中撮影、バディダイブやアドヴェンチュアラーも開催

体が熱いです。 大川(あ)です。 今年も焼きまくりです。 さて、8月9日(火)はずっきーさ

記事を読む

安良里はトビエイの季節が到来!ダイビングで見れる

9月の夏満喫イベントの詳細がそろそろ決まりますよ。 大川(あ)です。 今年はダイビング以外のマリ

記事を読む

親子で体験ダイビング&初心者から一歩上へ行くコース

休日に雨の中BBQしました。工夫すれば意外に楽しくできました^^ こんばんは、ずっきーです。

記事を読む

神奈川の西端でボートダイビング&体験ダイビング

こんにちは。最近、風邪をひいても市販薬が効かないずっきーです。 お医者さんに処方してもらうのが一番

記事を読む

景品はイセエビ、サザエ

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイ

記事を読む

芸能人と淡水(本栖湖)ダイビングとフライボードで爆笑の2日間

腹が痛いです。大川(あ)です。笑いすぎでです。さて、その大笑いの原因は9月16日~17日に開催した「

記事を読む

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペ

記事を読む

小田原で400年前の歴史を感じるロマン溢れるダイビング講習!

TOKIOが深海のサメ、ラブカを見つけたそうですね!すごい! 深海魚ってロマンありますよね! こ

記事を読む

ダイビング初心者コース修了!大瀬の名所を回ってきました

こんにちは、ずっきーです。 日曜から新しいプリキュアが始まりましたね!え?知らない? 知らないと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑