*

自分の器材でオープンウォーター講習!かわいい赤ピンク!

こんにちは、ずっきーです。

9/6(土)は獅子浜に行ってきました!

この日、My器材デビューの講習生さん!

ハイビスカスレッドと、ブーゲンビリアピンク(だっけな?)めっちゃかわいい赤ピンク!

ドライスーツは10月のデビュー待ちです。待ち遠しいですね♪

オープンウォーター講習と、フィンキック練習と、ファンダイブと三者三様。
みなさん少しずつ上達の道を歩んでいってます。

「真実の口」・・・
なかなか良い透明度の中、ローマ旅行もしつつ、海中と言う名の宇宙旅行を楽しみました。

水温25℃もあって、めちゃくちゃ快適ですよ~

また行きましょうね~

関連記事

久しぶりの海洋公園でファンダイビング,スーパームーンと誕生日

箱根の山々の紅葉がキレイです。 大川です。 ダイビングに行く時に見れてちょっとお得? さて

記事を読む

今年は伊豆で夏満喫!ダイビングとSUPで笑顔いっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(月・祝)の報告です。 日帰り組とお泊り組が合流して、夏

記事を読む

スキューバの苦手を克服する達成感!newダイバー誕生!

こんにちは、ずっきーです。 8/16(土)の報告です。 この日は岩に行ってきました!

記事を読む

ダイビングの基本を繰返し。自信に満ちたダイバーになろう!

こんにちは、ずっきーです。9/17(水)は最近良くお世話になる獅子浜に行ってきました。ダイビング入門

記事を読む

欲しいアイテムがGETできる商品券を使おう!

良いお天気が続いていますね。 大川です。 海の中も絶好調が続いていますよ。 さて、2016

記事を読む

スキューバで女子力アップ?一日体験入学でクマノミ見たよ!

こんにちは。おかみさんです。小田原のお天気は晴れたり曇ったり雨降ったり…コロコロ変わっ

記事を読む

台風が過ぎ去った日、初めての体験が連発した大瀬

お店でVR(バーチャルリアリティ)メガネを買いまいた。 大川です。 360°水中体験がで

記事を読む

イルカと一緒にスキューバダイビングをしました。

岐阜県から富山県まわって1日で帰ってきました。 大川です。 車で走行距離600kmくらいでした。

記事を読む

エイトの日に台風直前ダイビング!そんな中入門コースも開催

こんにちは、ずっきーです。 8/8(金)はエイトの日! 台風11号がジワジワと近づき、大瀬以

記事を読む

岩でダイバー認定と500本記念ダイビング

ハイエースのタイヤをスタットレスへ交換しました。 大川です。 水中も陸上も安全第一! さて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑