*

目の前全てがオレンジ!伊豆で凄いスキューバダイビング!

こんにちは、ずっきーです。

9/9(火)は神子元予定でしたが、台風で無念の欠航!
代わりに西伊豆の田子(たご)に行ってきました!

西伊豆は天気も海洋状況も良好!
平日ワイワイ賑やかでございます!

1本目はドルフィンとしては今まで一度も行った事ないポイント「沖の島」へ。
地形がとっても面白かったです!

さらには伊豆では超激レア!「モンガラカワハギ」に出会いました!
この独特の模様が・・・
上は・・・ヒョウ柄?
スゴイですよね!

2本目は田子のメインポイント「フトネ」!
見て下さい!このオレンジ尽くし!
目の前全てがオレンジ!

これもスゴイ!!

この日は、ワタクシずっきーの誕生日でして、もう35になりました^^;

講習生さんに祝って頂きました。ありがとうございます♪

神子元はまたリベンジしましょう!

関連記事

自分のダイビング器材を手に入れて、これからもっと楽しくなるぞっ

こんばんは、ずっきーです。 本日6/24(土)は静浦に行ってきました! ダイビン

記事を読む

魚の群れは絶好調!日帰りでローマ旅行?もできちゃうダイビングツアー

毛虫に刺されました!めっちゃかゆい! どうも、こんにちは、ずっきーです。 毛虫怖い。 さて

記事を読む

ウツボも祝福な100本記念スキューバ

営業時間が終わってからお店をプチ改造しました。 大川です。 スタッフ的にかなり快適になりました。

記事を読む

今年は伊豆で夏満喫!ダイビングとSUPで笑顔いっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(月・祝)の報告です。 日帰り組とお泊り組が合流して、夏

記事を読む

思い出残そう水中カメラ講習。幸せなダイビング

最近お店で仕事してるときは、ずーっとおしゃぶり昆布食べてます。 おしゃぶりずっきーです。 4

記事を読む

狙え!ハンマーヘッドシャーク!上級者たちの目指すスキューバ

こんにちは、ずっきーです。8/24(日)は、南伊豆の神子元(みこもと)に行ってきました。経験本数50

記事を読む

世界的にも珍しい水中洞窟のダイビングが伊豆で出来ちゃう!

夏ですね!海に行きましょう! こんにちは、ずっきーです。 5/20(土)は西伊豆の南、雲見(

記事を読む

初めての水中洞窟ダイビングにドキドキが止まらない!平日リクエスト

牛丼はメガ盛りが標準になってきました。 こんにちは、ずっきーです。 7/25(火)は平日

記事を読む

大雨の中楽しくウミウシダイビング

こんばんは、ずっきーです。 4/11(火)は大川引率で大瀬に行ってきました。 タ

記事を読む

初島で海の青さに乾杯!巨大サメに記念ファンダイビング!

プリキュアの映画見てきました。 いや~泣いた泣いた。 老化で涙腺弱くなってる、ずっきーです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑