*

超~き・も・ち・イイッ!ダイバー認定!

こんにちは、ずっきーです。

9/13(土)は獅子浜に行ってきました!

いい天気&海洋状況!

ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)の海洋実習&おさらいです!
ダイビングの基本中の基本を海でしっかりと身に付けていただきますっ!

海の中は
超~ き ・ も ・ ち ・ イイッ!

みんな余裕ですね!しっかり練習してきた賜物かな?

幸子と一緒に写真撮影!

一番左の講習生さんはこれで必要なスキルを全て修了したので、ダイバー認定!
おめでとうございます!!

また行きましょうね~

関連記事

オープンウォーターダイビングコースに続々お申し込み頂いています!

こんにちは おかみさんです。 先程、10代の女の子の入校手続きをさせて頂きました! オープ

記事を読む

入門コースで初めての海洋実習,ママさんダイバー伊豆デビュー!

海の報告が遅れております。 すみません! 6/12(木)の報告です。 大川(あ)担当で西伊

記事を読む

伊豆で黄金スキューバダイビング!?サンマも登場?

こんにちは、ずっきーです。8/30(土)の報告です。ダイビング入門コースのおさらいダイブ、コンピュー

記事を読む

熱海でダイビング!沈没船でロマン感じる男たち

こんにちは、ずっきーです。台風11、12号の動きが気になりますね・・・影響でませんように!さて、7/

記事を読む

困難に打ち勝ち、ダイビングの道を切り開け!│開成から日帰り

まじまじと自分の頭見たら白髪多すぎてビックリ! こんにちは、ずっきーです。 3/19(日)は

記事を読む

Cカード取得しました!ダイバーの世界へようこそ!

プリンター買いました。 大川です。 一安心です。 さて、本日6月30日(金)は岩でオープン

記事を読む

赤沢と北川で初心者コースとファンダイビング

個人の車をぶつけられました。 大川です。 修理に出したので今日から2週間くらいレンタカー生活です

記事を読む

女の子2人のお祝い!そして初心者最終日!

家の網戸にコウモリが止まっていました。 こんにちは、ずっきーです。 8/7(日)は堂ヶ島に行

記事を読む

オープンウォーターダイバーコース。男性の友達同士で始めました

こんにちは、ずっきーです。 6/25(土)はオープンウォーターダイバーコースの1回目。 学科

記事を読む

海の日ダイビング!東伊豆の青い水中で心地良く!

こんにちは、ずっきーです。7/21(月)海の日!は、伊豆海洋公園に行って来ました!中性浮力のおさらい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑