*

イルカと泳ぐテクニック!×オープンウォーター講習!

こんにちは、ずっきーです。

9/14(日)は西伊豆の大瀬に行ってきました!
一日海に浸かりっぱなしです!ありがとうございます!

オープンウォーター

こちらは入門コースより一歩上のコース「オープンウォーター」の海洋実習組。

ダイビング

おいしそうなアジ!

より深く潜れるので、今まで行けなかった場所にも行けるようになりました。
くまの○゜ーさん、や水中に沈むヴィーナスにも会ってきました。

ドルフィンスイム

こちらは、10月に開催される「利島で野生のイルカと泳ぐ!ツアー」に参加されるメンバー。
イルカと楽しく遊ぶためにドルフィンスイム(素潜り)の講習を受けました。

ウチはダイビングだけじゃないんですよ~。

ドルフィンスイム

さて、講習生の華麗な潜りっぷりを見てみましょう。

ドルフィンスイム

いいカンジ!

ドルフィンスイム

イルカにより近く!

ドルフィンスイム

いえーい!

ドルフィンスイム

イルカの気を引く、こんなテクニックも・・・

ドルフィンスイム

最後はボクの超必殺技で^^

おつかれさまでした~

関連記事

あぁ神子元島ダイビング、2回連続の台風で深海へ

クリスマスパーティーの準備を始めました。大川(あ)です。今年は12月6日(土)19:20~です。さて

記事を読む

獅子浜でスキューバの初心者コースとファンダイブを楽しみました。

夜7km歩いてみました。 大川(あ)です。 ふくらはぎがちょい筋肉痛になりました。 さて、

記事を読む

大瀬(伊豆)で深場へ挑戦!からのMy器材ゲット!

こんばんは、ずっきーです。 6/28(土)は西伊豆の大瀬に行ってきました。 水深18m以

記事を読む

ダイビング初心者コースの限定水域実習を行いました。

ハイエースを運転してたら窓をアリが歩いてました。 大川です。 茶色かったんですよね~ 奴

記事を読む

青い海バンザイ!伊豆海洋公園で恋に破れた瞬間とオープンウォーターコース

こんにちは、ずっきーです。 我が家のインターネットを今更ですが光にしよう計画中です。 いっぱいあ

記事を読む

景品はイセエビ、サザエ

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイ

記事を読む

夜の海は大人の時間。自分のスーツでお楽しみ!ダイビングをね。

こんにちは、ずっきーです。 11/12(土)は、ドライスーツ講習とナイト講習とファンダイビング

記事を読む

初心者コース1日目とオープンウォーターダイバーおさらい

昨日は大雨でしたね。 大川です。 一転今日は快晴!素晴らしいっ! さて、12月20日(火)

記事を読む

入門コースで初めての海洋実習,ママさんダイバー伊豆デビュー!

海の報告が遅れております。 すみません! 6/12(木)の報告です。 大川(あ)担当で西伊

記事を読む

エイトの日に台風直前ダイビング!そんな中入門コースも開催

こんにちは、ずっきーです。 8/8(金)はエイトの日! 台風11号がジワジワと近づき、大瀬以

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑