*

スキューバの後は最前列!貸切!特等席で絶景花火!

こんばんは、ずっきーです。

9/15(月)の報告です。

この日は岩と熱海に分れて、それぞれダイビング!

こちらは、大川(あ)率いるボート講習&ファンダイブ組!

沈船と、ソーダイ根に潜りました!

沈船内部はこんなカンジ。

ワクワクしますね~
でも、実際、中には入れません。ボロボロで危ないですので。
外側から覗くだけ~

こちらはソーダイ根。
潮流がかなりあったようですが、そのおかげで魚が満開!

やっぱボートダイビングはスゴイっすわ~
みなさん、ボートは絶対やったほうがいい講習の1つですよ~

さて、こちらは、ずっきー率いるダイビング入門コース組!

始めたばっかりなのに、浮力調整の上手いこと!これからが楽しみですね!

それぞれ、潜り終わった後は熱海でBBQ&海上花火大会しました!

当日潜らなかった方も集合してもらい、交流会もしました。

最前列!貸切!!

これが、どんなに素晴らしいか!
↓↓ 見よっ!

絶景!

ステキな一日でしたね~
また行きましょうね~

関連記事

欲しいアイテムがGETできる商品券を使おう!

良いお天気が続いていますね。 大川です。 海の中も絶好調が続いていますよ。 さて、2016

記事を読む

世界的にも珍しい水中洞窟のダイビングが伊豆で出来ちゃう!

夏ですね!海に行きましょう! こんにちは、ずっきーです。 5/20(土)は西伊豆の南、雲見(

記事を読む

伊豆だけど、南国気分!日帰りで癒しのダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 10/24(月)は静浦に行ってきました! まだ水温は22~2

記事を読む

IMG_4306

餅つき大会に急遽開催BBQ、楽しかった連休

大川です。 2017年のゴールデンウィーク 鈴木はお客様9名様と一緒に小笠原へ クジラにイ

記事を読む

初心者コース1日目とオープンウォーターダイバーおさらい

昨日は大雨でしたね。 大川です。 一転今日は快晴!素晴らしいっ! さて、12月20日(火)

記事を読む

ダイビング初心者コースと体験ダイビングとファンダイビング!日曜日は真鶴へ

こんにちは、ずっきーです。 9/25(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この夏、全然行けなく

記事を読む

あぁ神子元島ダイビング、2回連続の台風で深海へ

クリスマスパーティーの準備を始めました。大川(あ)です。今年は12月6日(土)19:20~です。さて

記事を読む

真鶴で海の馬に会った!7月になって水温も快適!

こんにちは、ずっきーです。台風8号の動きが気になりますね~ダイビングに影響でないといいんですけど・・

記事を読む

久しぶりの海洋公園でファンダイビング,スーパームーンと誕生日

箱根の山々の紅葉がキレイです。 大川です。 ダイビングに行く時に見れてちょっとお得? さて

記事を読む

西伊豆で誕生日ダイビング!魚たちにもお祝いしてもらいました!

こんにちは、ずっきーです。 12/14(水)はボートリクエストで田子に行ってきました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑