*

伊豆でMy器材デビュー!入門コースとディープ講習

こんにちは、ずっきーです。

9/20(土)は獅子浜に行ってきました。

ダイビング入門コース海洋実習組!
穏やかな海で良かったですね!

ディープの講習&おさらい&ファンダイブ組!
獅子浜は海底が急斜面なので、あっと言う間に深場に行けちゃいます。

この日、My器材デビューの講習生さん!
最新カラーのグリーン系で決めました!
次はスーツもMyスーツですね!楽しみ~

みなさん、それぞれ次のステップへ進んで行きます。

また行きましょうね~

関連記事

パラオに向けて+初めての海洋実習+新しいドライスーツ=地元の海でダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/20(日)は真鶴の岩に行ってきました。 若干、ザワつき

記事を読む

ダイビング初心者コースと体験ダイビングとファンダイビング!日曜日は真鶴へ

こんにちは、ずっきーです。 9/25(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この夏、全然行けなく

記事を読む

スキューバ初めての学科&プール実習。湯河原にて

こんばんは、ずっきーです。8月入って連日、海かプールに行かせて頂いております。ありがとうございます!

記事を読む

初めての海洋実習、レベルアップ、ファン…たくさんのコースを開催!

こんにちは、ずっきーです。日焼けがすごいです。みなさん対策しっかりしないと大変な事になっちゃうよ~さ

記事を読む

オープンウォーターダイビングコースに続々お申し込み頂いています!

こんにちは おかみさんです。 先程、10代の女の子の入校手続きをさせて頂きました! オープ

記事を読む

スキューバダイビング初心者コース,プール実習でした。

プリンターが壊れました! 大川です。 予備のプリンターもまさかのインク切れ!ありゃりゃ~っ!!

記事を読む

獅子浜で水中野球と水中混浴,スーパーディープ,限定水域実習も!

沖縄に行った台風さん、どうやら戻ってくるようですね。 大川(あ)です。 お土産にちんすこうでもく

記事を読む

ダイビングの初心者(オープンウォーターダイバー)コース、上手になるコースいっぱい

お休みを頂いてホームセンターへ行って来ました。大川(あ)です。やっぱ、夢の国ですね。さて、連日ダイビ

記事を読む

魚の群れは絶好調!日帰りでローマ旅行?もできちゃうダイビングツアー

毛虫に刺されました!めっちゃかゆい! どうも、こんにちは、ずっきーです。 毛虫怖い。 さて

記事を読む

オープンウォーターダイバー(初心者)コースでプールへ

パラオツアーが近づいてまいりました。 大川です。 体調管理、気を付けてます。 さて、1月1

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑