*

煌めくピンク!ダイビングで味わう達成感!ポッコリ富士山!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんばんは、ずっきーです。

9/21(日)は獅子浜に行ってきました。
後ろで富士山の頭がポッコリ出ております。
小田原から見るのと、伊豆で見るのは顔が違いますよね~

中性浮力の講習と、ナビゲーションの講習です。
全員同時にエントリー!
みんなボクがめんどうみちゃる~っ

中性浮力の講習中・・・

講習生さん上手!!
すばらしいセンスです。
これ、ちゃんと浮いていられないとできません。

ピンクが煌めきますね!

ナビゲーションの講習では、決められたチェックポイントをバディで回ります。

うまく目的地に辿り着けた証拠写真。
ナビゲーションは、できた時の達成感がありますよね!

獅子浜だけにライオンのポーズ。
ガオーーッ。

また行きましょうね~

関連記事

ダイビングは透明度の好い季節に始める│神奈川

今年も器材の定期点検の季節がやって来ました。 大川(あ)です。 ドライスーツのご依頼もたくさんいただ

記事を読む

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

ファン(遊び)ダイビングとダイブマスター講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/25(日)の報告です。 この日はファンダイビング(遊びのダイビング

記事を読む

伊豆のベストシーズンはドライスーツで講習│小田原

10月14日(水)の夜は「なべ交流会」です。 大川(あ)です。 ご参加いただける方はご連絡くださいね

記事を読む

真鶴半島の反対側でイカダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/20(土)の報告です。 この日は真鶴半島の反対側、福浦に行ってきま

記事を読む

伊豆で見れる沖縄の魚、超レアなダイビングを大瀬で|小田原

1日おきに1週間で計3回の忘年会がありました。 大川(あ)です。 お酒はおいしいね。 さて、12月

記事を読む

ダイビングのライセンスを取得したら目標にしてほしいパラオ│小田原

なんだか海が素晴らしいことになってます。 大川(あ)です。 水温17℃、透明度15mです! 4月1

記事を読む

ダイバーストレス&レスキュー講習!終わった後の一杯が旨い?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/20(水)は、ストレス&レスキューの講習で獅子浜に行ってきました。

記事を読む

1年生がダイビング器材を購入するタイミングは?│南足柄

9月の利島(としま)イルカツアーの船券を予約しました。 大川(あ)です。 毎回争奪戦ですが、GETし

記事を読む

日本のスキューバダイビングのメッカで講習│伊勢原

東京へ出張して来ました。 大川(あ)です。 目的は2年に1度のメンテナンス講習でした。 さて、3月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑