*

ダイビングで頭も体もリフレッシュ!脳も活性化しますね。in小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは~
おかみさんです。

今日の小田原地方は
夏が戻ってきたような陽気でした!
冷たい麦茶がおいしいです(笑)

さてさて
海から戻ってきたメンバーは
次のステップの
オープンウオーターの学科講習を受講されています。

ちょっとした計算式なんかも解いてもらったりします。

只今、受講されているのは女子ばかりですね。

今日初めてお会いした方々もいらっしゃいますが
一日一緒にいると、もうダイバー仲間!!
すっかり打ち解けて、いらっしゃました~。

ダイビングって不思議な力があるのかも知れませんねっ。

一方、インストラクター試験の勉強中の様子です。

渋い顔してますね~。
真剣ですね~。

ワタクシ邪魔しないように静かにしています。。。
小さい声で、、、「頑張れ~」

関連記事

真鶴の岩でボラの大群!スキューバの魅力│小田原

花をたくさんつけた桜がまだまだ多いですね。 大川(あ)です。 今年は長~く楽しめている、そんな気がし

記事を読む

イルカが一番人気!ウエットのかわいさアップ!

こんにちは おかみさんです。 今日のダイビングは真鶴の岩に行ってました~。 ダイビング2本

記事を読む

シュノーケリング教室も今年の夏はやりますよ!小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 最近は工作ばかりしています。 ハサミでチョキチョキ、糊でペタ

記事を読む

スマホでCカード、最近のダイビングは主流?│開成町

気がついたら指に傷がありました。 大川(あ)です。 世の中、不思議なことだらけです。 さて、5月9

記事を読む

バディダイビングでナイトロックスを使い小田原の海を潜る

人生初めての事をしました。 大川(あ)です。 新しい経験って重要ですね~ さて、1月14日(木)に

記事を読む

埼玉や東京、川崎や横浜からも通うダイビングスクール

朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。大川(あ)です。そんな中、意外と半袖のワタクシです。さて、ダイビン

記事を読む

ダイビング報告や直近のイベント送ります6月号│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は涼しくて過ごしやすいですね~ 先月から発行を開始した「ドルフィン

記事を読む

第4期ダイブマスターコースの打ち上げ会を開催│小田原

今日も暑かったですね~ 大川(あ)です。 ウエットに変えちゃおうかなぁ~ さて先日、(全員

記事を読む

4/10の営業について

本日4月10日(月)はスタッフ研修の為、臨時休業させて頂きます。 電話は転送されて繋がります。

記事を読む

TUSAの最新モデルコンピュータが入荷しました。

昨日は久しぶりに東京出張でした。 大川(あ)です。 マスクをバッチリ決め、花粉対策万全でした。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑