*

伊豆最大の宇宙空間へ旅立つ。小田原から南伊豆・神子元へ

こんばんは、ずっきーです。

9/23(火・祝)は、小田原から片道約3時間。
南伊豆・神子元に行ってきました。

経験本数50本以上、波・潮・カレントの講習を修了している事が最低条件の海です。

伊豆、最大の宇宙空間へ旅立つの図。

1本目は穏やかな場所を選んだら、ホントに穏やかすぎて神子元感ゼロ(笑)

2本目は流れ欲しいね~なんて話してたら、見事な激流♪

写真ではわかりづらいですが、かなり流れてます。

群れは健在!

流れがキツイからなのか、カメが岩場のスキマでジっとしてました^^

ハンマーは・・・また来年リベンジしましょう!

関連記事

真鶴、琴ヶ浜で器材モニターのダイビング│小田原

「じゃばら」って果物、ご存知ですか? 大川(あ)です。 花粉症症状軽減効果のあるゆずのような果物です

記事を読む

海に優しいサンゴ修復ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/25(日)の報告です。 この日はサンゴ修復活動で、田子に行ってき

記事を読む

オープンウォーターダイビングコースに続々お申し込み頂いています!

こんにちは おかみさんです。 先程、10代の女の子の入校手続きをさせて頂きました! オープ

記事を読む

自分のダイビングスキル向上を目指してダイブマスター|小田原

師走ってホント忙しいんですよね。 大川(あ)です。 仕事が多いと言うことなのでありがたいことです。

記事を読む

小田原からのスキューバダイビングは新車で行こう!

エイプリルフールですね。 大川(あ)です。 でも今回の記事はウソではありません。 さよならといらっ

記事を読む

酸素の濃いダイビング!内容も濃い!西伊豆で楽しもう!

こんにちは! 3kgやせました、おかみさんです。 誰も気づいてくれませんが自分でもどこから3kg

記事を読む

年末年始はこんなトコでダイビング!チラ見せ│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 大川(あ)&(ゆ)が引率した年末年始ツアーの様子をチラッと報告します。

記事を読む

ダイビングで海底遺跡を見る!小田原から最短2泊3日!

こんにちは おかみさんです。 奄美ツアー組は今頃は海へのダイビングも終わり お酒にダイビングしてい

記事を読む

ナイトまでダイビングで海を満喫、ご夫婦でスキューバ│山梨

シェルドライが修理から戻って来ました。 大川(あ)です。 とても快調です。 さて、6/6(土)は獅

記事を読む

参加者全員女子!ダイビングは女子率高め!?小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。台風の影響はどうでしたか?9/28(日)は大瀬に行ってきました。みなさんダ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑