*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

超~き・も・ち・イイッ!ダイバー認定!

こんにちは、ずっきーです。9/13(土)は獅子浜に行ってきました!いい天気&海洋状況!ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)の海洋実習&おさらいです!ダイビングの基本中の基本を海でしっかりと身

続きを見る

芸能人と淡水(本栖湖)ダイビングとフライボードで爆笑の2日間

腹が痛いです。大川(あ)です。笑いすぎでです。さて、その大笑いの原因は9月16日~17日に開催した「本栖湖淡水ダイブ&水圧で空を飛ぶツアー(平日)」2日間、たくさん笑わせていただきました。そして、楽し

続きを見る

ダイビングインストラクターになるには?トレーニングコース開催

ちょいっと風邪ひきました。大川(あ)です。皆さん、お気をつけて!さて、耳が抜けづらい大川が担当してインストラクタートレーニングコースを開催しました。今回の実習地は…城ケ島!鶴見のプール!

続きを見る

目の前全てがオレンジ!伊豆で凄いスキューバダイビング!

こんにちは、ずっきーです。9/9(火)は神子元予定でしたが、台風で無念の欠航!代わりに西伊豆の田子(たご)に行ってきました!西伊豆は天気も海洋状況も良好!平日ワイワイ賑やかでございます!1本目はドルフ

続きを見る

雷でもスキューバします。獅子浜でナイトダイブ!

こんにちはおかみさんです。雷ゴロゴロワンコ達はわんわんとっても賑やかなドルフィンアイズです。あ~今日も犬の散歩は無理そうですね~ワンコはストレス溜まってそうです。私はまたまた運動不足で太りそう(泣)8

続きを見る

スキューバで女子力アップ?一日体験入学でクマノミ見たよ!

こんにちは。おかみさんです。小田原のお天気は晴れたり曇ったり雨降ったり…コロコロ変わってます。やっと乾いた器材が濡れてしまいヘコンでいます(泣)さてさて、今日は一日体験入学とオープンウォ

続きを見る

自分の器材でオープンウォーター講習!かわいい赤ピンク!

こんにちは、ずっきーです。9/6(土)は獅子浜に行ってきました!この日、My器材デビューの講習生さん!ハイビスカスレッドと、ブーゲンビリアピンク(だっけな?)めっちゃかわいい赤ピンク!ドライスーツは1

続きを見る

水圧で空を飛ぶ、淡水スキューバダイビングの速報

お泊りツアーの引率をしてきました。大川(あ)です。夜はやっぱり「ウノ」ですなっ!さて、本栖湖での高所淡水ダイビングと山中湖での水圧で空を飛ぶ(フライボード)ツアーの速報です。ダイビングは今回からサービ

続きを見る

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに大川(あ)組みは行っています。明日は山中湖でバビューンっと水圧で空を飛ぶ予定です!さて日帰り組は今日

続きを見る

秋のダイビング!新しい器材で楽しみですね!

こんにちは。おかみさんです。お散歩のミュージックが蝉の声から鈴虫の声に変わってきた小田原地方です。涼しい時もありますがまだまだ半袖で汗かいてま~すもしかして…太っただけかも?!(笑)さて

続きを見る

PAGE TOP ↑