*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

ダイビングだけじゃない!夏満喫イベントをアップしました!

こんにちは、ずっきーです。7月に開催された夏満喫イベントの様子をパソコン用ホームページにアップしました。土日組と平日組それぞれで開催しました。遅くなってしゅみませ~~んっアドレス↓http:

続きを見る

伊豆で黄金スキューバダイビング!?サンマも登場?

こんにちは、ずっきーです。8/30(土)の報告です。ダイビング入門コースのおさらいダイブ、コンピュータ講習、基本スキル、ファンダイブと盛りだくさんで西伊豆の黄金崎(こがねざき)に行ってきました。けっこ

続きを見る

伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。 8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。 みなさんが、それぞれのコースを受けていただきました。 こちらは、ダイビング入門コースのおさらい。

続きを見る

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。どうも、こんにちは。ずっきーです。8/26(火)の報告です。この日は岩に行ってきました!Myウェットスーツデビューのお二人!狙ってないのに、カラーリングが同じに(笑)かっ

続きを見る

PAGE TOP ↑