*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

小田原、伊豆のレジャーはダイビング、参加者紹介

開かずの間を開けて開拓しました。大川(あ)です。広大なスペースを確保し、快適生活が出来そうです。さて、10月も今日で終わり。今月から始まったダイブマスターコースも数回修了した今さらですが&hellip

続きを見る

ダイビングは器材あってのスポーツ!だから自分のもので!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。ダイビングを新しく始めた方々の器材がいっぱい届きました!毎年新しいカラーが登場するので、とってもカラフル~自分の好きな色でコーディネイトできます♪ダイビングは器材に完全に依存

続きを見る

穏やかな海で講習おさらい。またサンマ登場!秋のダイビングの醍醐味?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/26(日)は大瀬に行ってきました!中性浮力のおさらいと、ファンダイビングです。穏やかな湾内に潜りました♪この日見たお魚を紹介します。オキゴンベ背ビレがチリチリなのが面白

続きを見る

スキューバダイビングの知識をおさらい│小田原市

新しいドライスーツをオーダーしました。大川(あ)です。今度のは今までとだいぶ違うスーツですよ!さて、10月28日(火)はダイブマスターコースの1つダイブサイエンスSPを開催しました。このスペシャルティ

続きを見る

ゴージャス男祭りダイビング!美味サンマ寿司!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/25(土)は田子(たご)に行ってきました!見事に男祭りダイビング!あつくる・・・むさくるし・・・ゴホンゴホン男らしさ120%の精鋭たちで、素晴らしい海を満喫してきました

続きを見る

バディで安全に事故の無いダイビングをめざして/小田原

新しいドライスーツを検討中です。大川(あ)です。何でも新しいものを検討するのは楽しいですね。さて10月26日(日)、ずっきーさん率いる海組は大瀬へワタクシはダイブマスターコースの学科でした。ダイブマス

続きを見る

ダイビングスクールの看板犬?このみが4歳になりました。IN小田原

こんにちはおかみさんです。「最近、ワンコがブログに出てこないね~」っとワンコ好きの方からお話しがあったので…早速!登場させていただきます!!このみです↓なんと!この子も今月で4

続きを見る

男だらけの黄金ダイビング!ドームでドラマティック│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/19(日)は黄金崎に行ってきました!小田原からだと少し遠め。でも、海はいいんですよぉ~日向にいると汗ばむカンジ。日陰だと丁度いいですね。水中はドライスーツが快適です。ド

続きを見る

南伊豆ツアーをHPにアップしました!ダイビングスクール小田原

こんばんは、ずっきーです。日が短くなりましたね~いや~ホームページの更新が色々遅れてしまっていてスミマセン。やっとこさ、8月に開催した「南伊豆お盆襲撃大作戦!」の様子をパソコン用ホームページにアップし

続きを見る

穏やかな伊豆の海で初めてのダイビング講習!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/18(土)の報告です。すっかりドルフィンアイズの定番ポイントとなった獅子浜に行ってきました。なんか海洋状況がずっといいんですよね~透明度はちょっと落ちちゃいましたけど、

続きを見る

PAGE TOP ↑