*

これがダイビング!光輝くサンマのポーズ!西伊豆にて

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

9/27(土)は西伊豆、夕日の町、田子(たご)に行ってきました。

ボート講習です!

ボート・・・船に乗って沖合で潜るために必要な事を学ぶ講習。
岸から入るビーチとは、全然違った水中世界に行く事ができます。

これぞボートダイビングだ!というのを経験してもらうため、田子のメインポイント「フトネ」へ

ふんげーーーーっ!

これぞっ!

海の中があまりにステキすぎて、光輝いちゃいました。
キラッキラ☆

現地でサンマ祭りも開催されており、焼きたてのおいしいサンマをいただきました♪
サンマのポーーズ!

今度は、おいしすぎて光輝いております。

また行きましょうね~

関連記事

水中ルービックキューブ45秒!スキューバダイビングで挑戦│小田原スクール

★本日1/30(金)は18:00までの営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

記事を読む

すごい魚の群れに真鶴で出会った│スキューバスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 5/24(日)は真鶴の岩に行ってきました。 透明度10m見えてます♪天

記事を読む

女の子の仲良しダイビング平日│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/20(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました! ここん

記事を読む

第2回小田原城お堀清掃ダイビングに参加しお宝?GET│小田原

大川(あ)です。 4月21日(木)は海組は鈴木担当で岩へ… ワタクシは西神奈川ダイビング事業者安全

記事を読む

夜の海にダイビング!日帰りできちゃう小田原の魅力♪

こんにちは、ずっきーです。 11/17(火)の報告です。 この日は ダイブマスターコース ナ

記事を読む

ダイビングスクールからお年玉企画もお届け!視界と未来は明るい方がいい

宮ケ瀬ダムに初めて遊びに行きました。 ダムってすごいなーと大人になって感じました。 そんな201

記事を読む

盛りだくさんのビーチダイビングin黄金崎│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/17(火)の黄金崎ビーチ組の報告です。 田子ボート組の様子はコチラ

記事を読む

海と山!富士山と伊豆ダイビングWで楽しもう!小田原スクール

こんにちは 自分の為に大量のチョコを買いました、 おかみさんです。 さて11日の建国記念日は新しい

記事を読む

みんなで楽しくダイビング!オープンウォーター認定!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/15(火)は最近すっかりホームポイントになった獅子浜に行ってきまし

記事を読む

今日よりダイビングスタートしました。小田原ドルフィンアイズスクール

こんにちは おかみさん事大川ゆかです。 冬休みが終わり今日から営業スタートしました。 お休みの間に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑