*

イルカと遊ぶ、イルカと泳ぐ、そしてダイビング│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

10月に入って秋だ!と思ったら夏みたいな一日でしたね。
大川(あ)です。
皆さん体調管理にご注意くださいね。

さて、10月4日(土)~5日(日)の日程で
「利島(としま)で野生のイルカと泳ぐツアー」が開催されます。
島の周りに住み着いた野生イルカと一緒に遊んで泳ぐことが出来る
夢の様なツアーです。

更に島周りでダイビングもできちゃうので1度で2度おいしいツアーでもあります。

先日、このツアーに参加されるお客様がご来店
イルカと遊ぶ時に超威力を発揮するフィンをご用意されました。

うん!
そのネタ、いいカンジ!

いやいや、もといもとい
そのフィン、いいカンジ!

このフィンはゴム製なのですが
ゴム製のフィンはイルカと遊んだり、スノーケリングしたりと
ストップ&ゴーが多い場面でその力を発揮します。

きっとイルカちゃんとたくさん遊べると思いますよ。

ツアー楽しんで来て下さーい。

関連記事

中古ダイビング器材の買い取りを開始します!

カミさんと2人で趣味の部屋を大掃除しました。 大川(あ)です。 不用品がたくさん!○○○オフへ持

記事を読む

5/6(土)の営業について

本日5月6日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

夏なのにドライスーツ?初めて買うスーツはコレ!

大川(あ)です。ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)に連日お申込み頂いています。皆さんに感

記事を読む

上手な、自立した、プロダイバー(ダイブマスター)を目指す!

久しぶりに東京です。大川(あ)です。今月も勉強です。さて、今年も10月からダイブマスターコースが開催

記事を読む

ドライおさらいとファンダイビング!伊豆海洋公園で黄金ヒラメ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/19(火)はプチリゾート気分が味わえる?伊豆海洋公園に行ってきまし

記事を読む

スキューバ初心者コース開催(冬でもOK)│神奈川

衆議院選挙が終わってしまいました。 大川(あ)です。 毎回かかさず投票していましたが、今回は忙しすぎ

記事を読む

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに

記事を読む

伊豆一番の地形スポットで新ドライスーツ!記念ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/22(日)は雲見(くもみ)に行ってきました! この日、

記事を読む

ダイビングで仲間とお祝い!サメサメエイッ!千葉にて

こんにちは いよいよダイエットを本格化し始めたおかみさんです。 頑張って甘いものは完全にやめています

記事を読む

初島でファンダイビング!初めてのガイド│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/21(日)は初島に行ってきました! 今は行きの船からプレミアに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑