*

10歳まで待てない!ダイビング開始まであと8年!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

台風の動きが気になりますが…。
しょうーがない!
自然には勝てません!

ってな訳で、ドルフィンは
「てんやわんや」です。
(この言葉、久しぶりに使いました)

先日、懐かしい方が遊びに来てくれました!

会う度に大きくなってます。
言葉もハッキリになって
成長が見れるって楽しいですね~。

育児中でダイビングをお休み中のママさん。

大きくなったらママとダイビングしようね~。

親子ダイバー!良いですね~♪

その時は一緒に潜ろうねっ。

ところで8年後の私の歳は。。。
キャー!考えるのやめましょう(笑)
おばちゃんは待ってるぞ!

関連記事

盛りだくさん!マンボウ狙いとアップデートとファンダイビングと初めての海洋実習

こんにちは、ずっきーです。 今日はいい天気ですね! 5/2(土)男だらけの土曜日の報告です。

記事を読む

新しいダイビングインストラクターコース、救急法、ナイトロックス│小田原

インストラクタートレーナーのワタクシですが このたび、新しいインストラクタートレーナーになりました。

記事を読む

ドライスーツ、水中デジカメで初ダイビング│御殿場

水温が上がっていい感じです。 大川(あ)です。 イカの産卵も本格化してきそうです。 さて、6月13

記事を読む

ダイビング初心者コースと海猿のようなサーチ&リカバリーコース│秦野

頭の毛に復活の兆しあり! 大川(あ)です。 円形脱毛症、やっとちょいっと生えてきました。 さて、6

記事を読む

年末年始営業のお知らせ

皆様いつもありがとうございます。 年末年始の店舗営業はこのようになります。 ご不便を

記事を読む

秋~冬の伊豆の海の特徴とは?大瀬でダイビング│小田原

クリスマスパーティーまであと1週間です。 大川(あ)です。 準備!着々と進んでおります。 さて、1

記事を読む

安全で楽しいバディダイビングをするために│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/9(火)はダイブマスターアップデート講習で獅子浜に行って来ました。

記事を読む

冬のスキューバダイビングの必需品と言えば?│藤沢市

だんだん近づいてきますね。大川(あ)です。台風、こんにゃろめです。さて、10月6日(月)はご予約をた

記事を読む

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに

記事を読む

バディは組むだけでなく、ダイビングでお互いにストレスを認識する│小田原

5月らしい心地よい日が続いていますね。 大川(あ)です。 海が気持ち良いですよ。 さて、先日ストレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑