*

冬のスキューバダイビングの必需品と言えば?│藤沢市

公開日: : ダイビングショップ小田原

だんだん近づいてきますね。
大川(あ)です。
台風、こんにゃろめです。

さて、10月6日(月)はご予約をたくさんいただいておりましたが、中止!
本日、10月5日(日)は問題ないので大瀬に行って来ました。
透明度も良く、台風前とは思えないコンディションでした。

その後報告はまた!

10月に入ってだんだん秋の陽気になって来ましたね!

気温が下がってくると欲しくなるものはコレ↓

カイロ!

10枚入りのパック1つに付き、靴下用カイロ5セット分をプレゼントしてます。

また、大容量30枚パックは特価があります。

詳しくはスタッフまで!

また、冬の快適ダイビングの必需品と言えばコレ↓

ウインターグローブ!

今年も店頭にて試着できます。
また、海で実際に使用する事も出来ますよ。

こちらも詳しくはスタッフまで!

関連記事

ダイビングに最適なハイエースにしちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 海にみなさんをお送りする新しい車(ハイエース)がやってきました。 そ

記事を読む

美しい水でテンション上がるダイビング│秦野

人生初インフルエンザにかかりました。秦野の盆地に隔離されてました、ずっきーです。 A型です。几帳面な

記事を読む

秦野,スキューバダイビングのナビゲーションを習う

只今ドルフィンのホームページの内容を検討中です。 大川(あ)です。 アレも言いたい、コレも言いたい…

記事を読む

ブログ新規開設しました。

今までアメブロでブログをやっていましたが、この度新しくブログページを開設しました。 慣れない事も多

記事を読む

小田原からダイビングへGO,ヒラメの群れ?に遭遇

2日間の東京出張から復帰です。 大川(あ)です。 最新ネタを仕入れてきました。 また、皆さんに展開し

記事を読む

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

4/2(土)、3(日)店舗休業致します。シティモールで出店中!

4/2(土)、3(日)の2日間は 小田原シティモール北館(第二シティモ)で出張出店しておりますので

記事を読む

スキューバダイビングでレスキューする事態にならないように│小田原

昨日、マンボウを見ました。 大川(あ)です。 報告は明日! さて、5月17日(火)は女子会ストレス

記事を読む

ダイビング器材も大掃除、オーバーホール│神奈川

車、新しくします! 大川(あ)です。 納車はちょっと先になりそうですが 早く新しい車で皆さんを海にお

記事を読む

10歳まで待てない!ダイビング開始まであと8年!

こんにちはおかみさんです。台風の動きが気になりますが…。しょうーがない!自然には勝てま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑