*

参加者全員女子!ダイビングは女子率高め!?小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。
台風の影響はどうでしたか?

9/28(日)は大瀬に行ってきました。

みなさんダイビング入門コースのおさらいです。
参加者全員女子!

最近、女子率高いです。

もう基本的なトコロは大丈夫!?ですかね!

みなさん次のステップであるオープンウォーターダイバーコースに進まれます。
更に上を目指して潜っていきましょ~

こちらはダイブマスター同士でバディダイブを楽しみました。

海&富士山バックでいいですね^^

目的の魚に上手く会えたようです。

また行きましょうね~

関連記事

イルカが一番人気!ウエットのかわいさアップ!

こんにちは おかみさんです。 今日のダイビングは真鶴の岩に行ってました~。 ダイビング2本

記事を読む

ナビゲーションにチャレンジ!ファンダイビングでエンジョイ!|小田原

こんにちは、ずっきーです。 4/10(日)の報告です! この日は大瀬に行ってきました。 2

記事を読む

水中ライトは明るい方がいい、ダイビングの楽しみが変わる│小田原

サーキュレータを買いました。 大川(あ)です。 半信半疑でしたが、28℃設定でも涼しいです。(自宅の

記事を読む

ダイビング講習のデジタルテキスト,デジタルCカードが本格スタートします!

AEDが新しくなりました。 大川(あ)です。 最新機種をおいて万が一に備えていますよ。 さ

記事を読む

ダイビング初心者(スクーバダイバー)コースは冬でも開催中│小田原

時間によってはまだ半袖でいます。 大川(あ)です。 ウチの店、やっぱ暖かいです。 さて、11月15

記事を読む

スキューバを横浜から通って習うと凄いものが見れた!

久々に良いお天気でしたね。 大川(あ)です。 気温も良いカンジでした。 さて、4月12日(日)は

記事を読む

船旅!小旅行!初島で充実ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3連休初日、1/9(土)はファンダイビングで初島に行って来ました!

記事を読む

秋~冬の伊豆の海の特徴とは?大瀬でダイビング│小田原

クリスマスパーティーまであと1週間です。 大川(あ)です。 準備!着々と進んでおります。 さて、1

記事を読む

春のカニなど生き物たくさんの獅子浜でスキューバダイビング│小田原

昨日、久々にご来店されたお客様がいらっしゃいました。 大川(あ)です。 本当にありがたいことです。感

記事を読む

ダイビング初心者もイベントですぐに友達!│神奈川

忘れ物注意警報発令中です。 大川(あ)です。 最近、ダイビング行った際に現地に忘れ物をしてくるお客様

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑