*

一日体験ダイビング!スノーケリングもしちゃいます。

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

ちょっと(だいぶ)遅くなりましたが30日の報告です。

この日は「ダイビングを体験してみよう!」
っと言う事で西伊豆の大瀬崎に行ってました!

当スクールでは講習を疑似体験できちゃうので
「一日体験入学」っと呼んでいます。

まずはスノーケリングに行きます。

水に慣れたら今度はタンクを背負って
ダイビング♪

お友達のベテランダイバーも一緒に~

水中ではこんな感じです。
余裕ですね~

他にもオープンウォーターの海洋実習や
ナビゲーションの講習もありました!

お疲れ様でした~。

関連記事

救急そして酸素供給。ダイビングの万が一の時に必要な事│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/8(火)は大川(あ)担当で救急法&酸素供給法でした。 ダイビング

記事を読む

西伊豆へボート講習!船のダイビングで必要な方法を学びます

4年ぶりに雪山に行って来ました。 思ったより寒くなかったのは、脂肪が増えたからでしょうか・・・ どー

記事を読む

伊豆で見れる沖縄の魚、超レアなダイビングを大瀬で|小田原

1日おきに1週間で計3回の忘年会がありました。 大川(あ)です。 お酒はおいしいね。 さて、12月

記事を読む

島でのダイビング、リゾート気分のスキューバは初島/静岡県

3連休も忙しく働かせていただきました。大川(あ)です。皆さんに感謝、感謝です。さて、3連休シメの11

記事を読む

ダイビング初心者コース、プール実習を開催│平塚

連日の講習を開催させて頂いております。 大川(あ)です。 皆さま、ありがとうございます。感謝、感謝で

記事を読む

遊び心あり!ダイビングを新しいウエットスーツで!/小田原

こんにちは 大量の段ボールと戦ったおかみさんです。 たくさんの器材やスーツが届きました。 その中の

記事を読む

日帰り小旅行気分でダイビング!お祝い2人でダブルおめでた!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)は初島に行ってきました。 熱海から船に乗って25分

記事を読む

女子のダイビング基本スキル!│小田原スクール

最近駅でティッシュ配りしてます。 こんにちは、ずっきーです。 8/27(木)は獅子浜に行ってきまし

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

超絶群れ!船に乗ってダイビング新世界!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日はすんごいドシャ降りになったり、カンカンに晴れたり忙しい日ですね!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑