*

ダイビングを西伊豆で楽しもう!小田原から2時間です。

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは。
おかみさんです。

今日は西伊豆の大瀬崎に行ってました~。

「はーい。これから潜降しまーす!」

って声が聞こえてきそうですね。

小さなお魚のシルエットと泡のコラボ!
こーゆー景色を
「ぼぅ~」っと見るのが私は大好きです。

ウエットスーツとドライスーツのダイバーが
混ざる季節ですね~

今日は女子はドライスーツ
男子はウェットスーツに別れたようですね(笑)

ちなみに大川(あ)はドライスーツになっています。
(注意:女子ではありません)

もし、迷われる方は聞いて下さいね~。

キメッキメッのポーズがカッコイイですねっ。
お疲れ様でした~。

関連記事

スキューバダイビングで大瀬へ│水中カメラのお勧めは?│小田原

海は透明度が絶好調です。 大川(あ)です。 入っているだけで幸せを感じますよ。 さて、1月25日(

記事を読む

ナビゲーションにチャレンジ!ファンダイビングでエンジョイ!|小田原

こんにちは、ずっきーです。 4/10(日)の報告です! この日は大瀬に行ってきました。 2

記事を読む

ダイビングに神奈川から車でGO!そしてお疲れ様!

久しぶりに一人でお店番でした。 大川(あ)です。 「いつも出来ない事やろー」と思ったら仕事が次から次

記事を読む

秋と言えば?スポーツ!ダイビング!そして食欲!/小田原

こんにちは 火曜日ですが、おかみさんです。 11月に入りましたね~。 店内はクリスマスカラーになっ

記事を読む

ダイビングの楽しみバディダイブへ!合格したかな?小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今のところ、小田原は雪どころか雨も降ってません。 さすが南国ですね(

記事を読む

人生初ダイビングと10数年ぶりダイビング

こんにちは、ずっきーです。9/29(月)の報告です。獅子浜に行ってきましたよ~人生初めての海!ダイビ

記事を読む

究極のスキューバダイビングのスタイルを求めて│小田原

今年もクリスマスパーティーの季節が近づいてきました。 大川(あ)です。 12月5日(土)19:20~

記事を読む

ダイビングスクール今月のオススメ品コーナー作ったよ│小田原

こんばんは! リニューアルした店内に 「今月のオススメ品」コーナーを作りました! ここのコル

記事を読む

大量のオレンジ!ダイビングで色んな出会い│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 4/29(金)は大瀬に行ってきました! ディープのおさらいで、久

記事を読む

ママさんダイバーにも優しいダイビングショップ│小田原

最近、あるフィンが気になってます。 大川(あ)です。 皆さんにお勧めできるものなのか?海中でしっかり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑