*

人生初ダイビングと10数年ぶりダイビング

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

9/29(月)の報告です。
獅子浜に行ってきましたよ~

人生初めての海!ダイビング入門コースの海洋実習と、
10数年ぶりのダイビング!一日体験入学
を行いました。

明るい水中でダブル幸子に、上は魚の群れ。
いい写真が撮れました^^

魚の群れに近づくとこんなにっ!

向こう見えません!

陸上も水中も心地よい一日でしたね。

また行きましょうね~

関連記事

スキューバダイビングの知識をおさらい│小田原市

新しいドライスーツをオーダーしました。大川(あ)です。今度のは今までとだいぶ違うスーツですよ!さて、

記事を読む

ダイビングは冬が楽しいよ。知って欲しいな~。小田原スクール

最近ワンコ友達が増えて テンションが上がっているおかみさんです。 そのワンコママに「冬でもダイビン

記事を読む

新しいダイビングアイテムをご紹介

こんにちは! 大川(あ)です。 梅雨が終わって超夏ですね! さて、7月30日(土)と31日

記事を読む

スキューバダイビングの器材を買い替えよう!新しいものはいいこといっぱい!

坐骨神経痛の疑いがある…ずっきーです。 か弱いのにタンク持ったりしてるからかな!か弱いからね!

記事を読む

男だらけの黄金ダイビング!ドームでドラマティック│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/19(日)は黄金崎に行ってきました!小田原からだと少し遠め。でも、海

記事を読む

ダイビング事故に遭わないようにストレス&レスキュー│小田原

お客様からご注文いただいたモノがたくさんで置ききれません。 大川(あ)です。 皆さんに感謝、感謝です

記事を読む

自信のないダイバーからダイブマスターへ│小田原

新しい電動工具を買いました。 大川(あ)です。 今度はコンクリートにも穴開けちゃいますよ。 さて、

記事を読む

仲間増やそう!「カラオケ交流会」アップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)に開催した、カラオケ交流会の様子をパソコン用ホームページ

記事を読む

ダイビングで奄美大島へ南国で楽しむ準備│小田原

風邪から復活しました。 大川(あ)です。 毎年必ず風邪をひく自分がちょっとイヤ… さて、2月13日

記事を読む

基本スキルと中性浮力とファンダイビングとハナアナゴ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/12(水)の報告です。 この日は、基本スキルのおさらい、中性浮力の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑