*

Myドライスーツデビュー、秋のダイビングでウミガメと遭遇│神奈川県

公開日: : ダイビングショップ小田原

先日、ちょっと思い切った買い物をしました。
大川(あ)です。
お気に入りのものは使っていて楽しい!

さて、先日Myドライスーツデビューをした講習生さま
モチロンお気に入りのデザイン、配色にしましたので
使って楽しいですね。

ご本人様、ご自分のドライスーツを見て
「かわいい」
の連発でした。

この講習生様、初の大瀬外海でウミガメに遭遇しました。
大瀬でウミガメって大川だって初です。

こりゃ縁起がいいね!

関連記事

真鶴、琴ヶ浜で器材モニターのダイビング│小田原

「じゃばら」って果物、ご存知ですか? 大川(あ)です。 花粉症症状軽減効果のあるゆずのような果物です

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習をしました│小田原

時代は変わるのですよ。 大川(あ)です。 スペシャルティなどのテキストやDVD動画がスマホやタブ

記事を読む

コインとお花と小笠原ツアー,スキューバの話?

お天気良くて暖かいですね~ 大川です。 でも昼間と夜の気温差が激しいので、体調管理お気を付けくだ

記事を読む

ダイビングで大好きな生物に会う!真鶴で素敵な出会い!

こんにちは。 今夜でプチ独身生活が終わるおかみさんです。 今日は、オープンウォーターコースと ファ

記事を読む

ダイビング器材の整備点検!安心の小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 年末から続いているダイビング器材のオーバーホール(整備点検)を大川(あ

記事を読む

沖合は大荒れ、ダイビングエリアは穏やかな海|小田原スクール

昨日は凄い嵐でしたね! こんにちは、ずっきーです。 4/17(日)は、その風の影響で堂ヶ島から変更

記事を読む

「らららサンビーチ」記念ダイビングでraraRA|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/7(日)は、行ったことないところに行こうシリーズで真鶴の琴ケ浜予定

記事を読む

ダイビングを始めたきっかけ、夢、目標とした場所へ行こう!

久しぶりに川で遊びました。気持ち良かった~っ こんにちは、ずっきーです。 これからのBI

記事を読む

夏だね!スキューバを伊豆&神奈川で楽しむならそろそろウエットで!

こんにちはおかみさんです。今、ドルフィンアイズのは続々とウエットスーツが届いています!「う~ん、季節

記事を読む

ダイビング講習のデジタルテキスト,デジタルCカードが本格スタートします!

AEDが新しくなりました。 大川(あ)です。 最新機種をおいて万が一に備えていますよ。 さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑