*

今日もダイビングに行ってます!小田原では学科中です。

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは
おかみさんです。

台風の進路が又変わったようですね。
皆さん注意してくださいね。

神奈川では一番雨や風が強くなるのが
夕方から夜の予報でしたので

ウチでも対策として今日は早めに出発しています。
今日は海洋状況が安定している獅子浜に行っています。
只今、午後2時ですが、もうづぐ戻って来る予定です。

ダイビングは主に海をフィールドにしていますので
状況をしっかり見極めて行ってます!
安全第一が大事ですね!

一方、小田原ではダイブサイエンスの学科をしています。

真剣ですね~。

ダイブサイエンスはダイブマスターになる為には必須のスペシャルティです。
学科のみですがなかなか重要な講習です。

10月から始まったダイブマスターコース!
明日も学科予定です。

ファイト!!

関連記事

2015年イベント4種アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 2015年に入ってから、イベントの様子をブログにはアップしてましたが、

記事を読む

交流会の準備とまたもやおもちゃが届きました!

春って髪が伸びるのが早いですか? 大川です。 次の美容院まで2週間… さて、今晩の交流会は

記事を読む

大瀬の先端でディープ講習とファン、バディダイビングではレアものも!

くら寿司に行きました。 大川(あ)です。 シャリカレーパン、シャリコーラなるものがありました。

記事を読む

ダイビングを始めよう!台風接近でも穏やかな海!小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。10/12(日)の報告です。台風接近中!この日、予定していた水中清掃活動イ

記事を読む

サンゴ修復活動アップしました│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 みなさまにお届けしているドルフィンアイズ通信を作っていたら、こんな時間に

記事を読む

海と山!富士山と伊豆ダイビングWで楽しもう!小田原スクール

こんにちは 自分の為に大量のチョコを買いました、 おかみさんです。 さて11日の建国記念日は新しい

記事を読む

記念ダイビングからの~ナイトダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/14(土)は大瀬でナイト(夜)まで行ってきました! ダイブ

記事を読む

Cカード取得した後のスペシャルティもしっかり学科を実施します│小田原

明日は地域の運動会「健民祭」が開催されます。 大川(あ)です。 ドルフィンアイズもスポンサーとして初

記事を読む

秋~冬の伊豆の海の特徴とは?大瀬でダイビング│小田原

クリスマスパーティーまであと1週間です。 大川(あ)です。 準備!着々と進んでおります。 さて、1

記事を読む

ライセンス取得と体験ダイビングを押します!南足柄からも近いよ

南足柄の室内プールで久しぶりに水泳してきました。 いや~体が動かない動かない! もうスイマーとは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑