*

利島イルカツアー中止!八景島からの伊豆でお祝いダイビングだ!

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

10/4~5で開催するハズだった利島イルカツアー・・・が、台風で中止となってしまいました。

船が大島まで出たものの、そのままUターンという無念さ。
戻って来てから、どうするか~という話になり
参加メンバーみんなで八景島で遊んできました。

その翌日10/5(日)、大川組と合流しみんなで大瀬に行ってきました!

雨は降っているものの、ここは台風の影響はナシ!

総勢12名!
ドライの講習と、オープンウォーターのおさらいと、ファンダイブと、バディダイブで楽しんできました!

さて、今回は200本記念ダイブ!

さらには・・・

50本記念ダイブ!

ダブルお祝いの日でした!
おめでとうございます!!

利島、イルカはまたリベンジしましょうね!

おつかれさまでした~

関連記事

ダイバーに人気の水玉ピンクちゃん?安定の海で平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今年も残すところあと僅かですね! いやぁ早いもんだ・・・ 12/21(

記事を読む

泳ぐのが下手な魚と一緒にダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/23(月)は獅子浜に行ってきました。 ファンダイビングと、

記事を読む

水中カメラを使いやすいようにカスタマイズ!小田原のダイビングスクールで金属加工

こんにちは、ずっきーです。 ギィーーーーン! 小田原の店内では、金属音が響き渡っています

記事を読む

春うらら。気持ちいいダイビングと車イス│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 4/22(水)は獅子浜に行って来ました。 フロート上げの練習と、

記事を読む

これがダイビング!光輝くサンマのポーズ!西伊豆にて

こんにちは、ずっきーです。9/27(土)は西伊豆、夕日の町、田子(たご)に行ってきました。ボート講習

記事を読む

真鶴の岩で波潮カレント講習│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は久しぶりのザ・雨!ですね。 気温も少しは落ち着くかな? 8/14

記事を読む

ダイビング器材は自分でメンテナンス│小田原スクール

只今、休日返上中! 大川(あ)です。 12月!超忙しい!皆さんありがとうございますっ! 12月11

記事を読む

ダイビングスクールのかわいい受付嬢。ログ付けにも参加。in小田原

こんにちは。 おかみさんです。 昼間は晴れ間も見えた小田原ですが 先程から雨になってしまいました。

記事を読む

ダイビングしたいっと思えるステキな写真+α│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 先月の奄美大島ツアーの写真をまとめ始めているのですが、 「ここ潜りたい

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習①を受講しました│秦野

台風さんが近づいてますね。 大川(あ)です。 ウチは昨晩、窓を開けっぱなしにして大惨事になりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑