*

オープンウォーター講習で緊急時の対応を学ぶ!西伊豆にて

こんにちは、ずっきーです。

10/8(水)の報告です。

大川(あ)率いるサンゴ修復組は田子へ
ずっきー組は西伊豆の黄金崎(こがねざき)に行ってきました!

オープンウォーター講習と、そのおさらい、アップデートコースです。

ゴロタ(岩場)には魚がムレムレ!

10月からドライスーツになりましたが、みなさん上手に使えてます。
ウェットと違って寒く無くていいですね!

オープンウォーター講習では、緊急時に自分一人で対応できるようなスキルを学びます。
緊急事態になるようなダイビングはしてはいけませんが、いざ、その時に体が動くようにしっかり覚えておいて下さいね。

おつかれさまでした!
また行きましょうね~

関連記事

パラオツアーの日程決定、一度はダイビングしたい海|小田原

昨日の春の嵐でも、近くの桜は問題なく満開です。 大川(あ)です。 一気に暖かくなりました。海へ行きま

記事を読む

救急法酸素供給法、今月で3回目を実施しました。

年末は忘年会が続きますね。 大川です。 ワタクシ、2日おきに参加です。危うし尿酸値! さて

記事を読む

4/2(土)、3(日)店舗休業致します。シティモールで出店中!

4/2(土)、3(日)の2日間は 小田原シティモール北館(第二シティモ)で出張出店しておりますので

記事を読む

ダイバーにしかできないこと②、精進湖で水中清掃活動│大磯

久しぶりに良いお天気になりましたね。 大川(あ)です。 器材も良く乾きました。 さて、昨日に引き続

記事を読む

今日よりダイビングスタートしました。小田原ドルフィンアイズスクール

こんにちは おかみさん事大川ゆかです。 冬休みが終わり今日から営業スタートしました。 お休みの間に

記事を読む

新ウェットスーツで黄金崎バディダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/30(日)は野菜の日ですね。 と、いうわけで(どういうわけで?)

記事を読む

Myウェットでダイビング!キャンペーンも終了間近です!

こんにちはおかみさんです。7月末までのウェットスーツのキャンペーン!またまたmyウェットスーツをGE

記事を読む

ダイビングで頭も体もリフレッシュ!脳も活性化しますね。in小田原

こんにちは~おかみさんです。今日の小田原地方は夏が戻ってきたような陽気でした!冷たい麦茶がおいしいで

記事を読む

真鶴、琴ヶ浜で器材モニターのダイビング│小田原

「じゃばら」って果物、ご存知ですか? 大川(あ)です。 花粉症症状軽減効果のあるゆずのような果物です

記事を読む

みんなで楽しくダイビング!オープンウォーター認定!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/15(火)は最近すっかりホームポイントになった獅子浜に行ってきまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑